お引っ越ししました。

お久しぶりです。
急な夫の転勤のためお引っ越し作業でドタバタな毎日でした042.gif042.gif042.gif
全く予想していなかったので
とりあえずあれを食べてこれを食べて…なんて
毎日食べ歩いたりしてたもんだから
荷造りが夜の作業になりヘトヘトでした。
・・・自業自得ですが009.gif
一番の心配がにゃんこたち。。。
いろいろ悩んだけれど一番移動時間が少なくてすむようにと
飛行機での移動に。。
私が荷造りしている間段ボールの山に登って探検したりと
案外ご機嫌だったジャック。
c0310987_13023890.jpg
毎日がさごそうるさいな~と迷惑顔だったにゃ~。
c0310987_13241348.jpg
引越当日は
キャリーバッグに入れられ
タクシーに乗りまさかの飛行機へ・・・

義母が電話の度に心配して
猫たちはどうしたものか。。と何度も何度も大丈夫かと聞いてくるので
めんどくさくなって乗せないとしょうがないし、
やってみるしかありません。なんて言っていたものの
すごく心配で到着口でジャックとにゃ~に合うまでドキドキでした。
c0310987_13023868.jpg
c0310987_13023826.jpg
相当お疲れだったジャックとにゃ~。
かなりのご機嫌斜めです。
頑張ったね。
新しい部屋では
へっぴり腰でどこにいたらいいかわからない様子のにゃ~。
c0310987_13023843.jpg
ジャックもへっぴり腰だったけど
寝袋を出したらくるまってほっとした様子。
にゃ~は右側の押し入れの奥に入ったまま一夜を明かしてました。
c0310987_13012132.jpg
翌々日くらいまでにゃ~はほとんどご飯も食べず
ジャックも一口食べたらこそこそ隠れて探すのも大変でしたが
少しずつ落ち着いてきて
ジャックは私たちにべったり。
段ボールの上で監視中045.gif
c0310987_13012236.jpg

にゃ~は一番静かな場所を見つけてくつろぐように
c0310987_13021413.jpg
よかったよかった003.gif
最近のジャックお気に入りの場所。
c0310987_13023848.jpg
宍道湖を眺めながらのお昼寝がお気に入りです。



[PR]
Commented by n at 2016-06-25 14:16 x
わーーーつ!待ってましたブログ再開。
お引っ越しも、猫ちゃんたちの大移動も無事に済んだようでホッとしました。
素晴しいロケーションのおうちねえ〜
これからは、そちらの美味しいもの探索が始まるのね。
楽しみにしてます!
Commented by ムームー at 2016-06-25 15:28 x
こんにちは。
お引越しは大変ですねぇ~
ジャックちゃんににゃ~ちゃんも
自分の居場所を見つけてくれたようですね。
良かった良かった~
荷物はぼちぼち片づけて下さいね。
島根は益田市に行きましたが宍道湖など
みたいです。
Commented by satsuki at 2016-06-25 17:09 x
お引越し、お疲れ様でした
どうかな?落ち着かれたかな?
にゃ~ちゃん、ジャックくん大丈夫かな?
と心配していたところでした

人間だけの引っ越しも大変なのに
にゃ~ちゃん、ジャックくんがいると
心配も多くなりますもんね
まだまだ、完全に落ち着くまでは時間がかかると思いますが
ぼちぼち、ゆっくりされてくださいね
Commented by おじさんの独り言 at 2016-06-25 23:57 x
こんばんは!
あらら随分遠くに行かれたんですね。
ネットの時代なんで情報は共有できますよね。
変わらずよろしくお願いします。
Commented by せいパパ at 2016-06-26 07:30 x
引越しが終わったのですね
猫ちゃんたちは災難だったけど
すぐに慣れるだろうね。
新天地で美味しいものを
沢山見つけて食べたいですね。
応援!
Commented by イヴォンヌ at 2016-06-26 15:30 x
お引越しお疲れ様~♪
にゃんこちゃんたち、意外と早くそちらになれたようですね~よかったね(*^_^*)

宍道湖って島根県に行ったんですね。行ったことない所だけど、今後のご報告楽しみにしてますね~
Commented by たましい at 2016-06-27 10:24 x
お引越しお疲れ様でした( ;∀;)
にゃ~ちゃん&ジャックちゃんも落ち着いてきたみたいで一安心ですね。
窓から湖が眺められるなんて・・!サイコーのロケーション、うらやましいです(*´▽`*)w
今度は島根のグルメレポも楽しみにしてます♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-04 10:36
> nさま
ブログ再開!と思ったのですが
ドタバタで・・・
ヘトヘトになりました!
今週から復活です!!^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-04 10:37
> おじさんの独り言さま
こちらこそよろしくお願いします。
ちょっと?遠くなりましたが
ネットだと感じませんね。
遊びにいらしてください^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-04 10:39
> ムームーさま
今回は大変でした。。
久しぶりだったので体力的にも^^;
猫達が落ち着いてくれてほっとしました。
松江はとても綺麗な街です♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-04 10:40
> satsukiさま
ようやく落ち着けそうです。
猫達もすっかり馴染んだみたいでほっとしています
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-04 10:41
> せいパパさま
応援ありがとうございます。
猫達が案外早く馴染んでくれてほっとしています
飼い主もようやく落ち着けそうです
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-04 10:42
> イヴォンヌさま
ありがとうございます
ほんと心配していた猫達が思ったより早く馴染んでくれてほっとしています。
近くを散策するだけでもとても綺麗な所です
たくさんご紹介しますね~。
Commented by puffpuff2014 at 2016-07-04 10:43
> たましいさま
一番心配だった猫達が落ち着いてほっとしています
美味しいもの、いっぱいなので期待していてね!!
by puffpuff2014 | 2016-06-25 13:28 | こんなこと。 | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧