リペアージュクリーム

憧れの赤ちゃん肌へ
羊水で年齢不詳ケア!!
最新鋭のアンチエイジングクリームのご紹介016.gif
c0310987_17353843.jpg

リペアージュクリーム
アンチエイジング成分として今もっとも期待されている
マイクロアムニ配合のオールインワンクリーム。
洗顔後、このクリームを塗るだけで
化粧水、美容液、乳液、保湿、化粧下地までお手入れできちゃうの。

テクスチャーは濃厚なヨーグルトみたい。
c0310987_17352719.jpg

クリームですが油っぽい感じはありません。
洗顔後肌にのばした後すぐは多少ベタついた感じがありますが
すぐにしっとりと水分を感じます。
肌に染みこんでいく感じです。

赤ちゃんの肌ってほんとうに透き通るような肌、ですよね。
赤ちゃんの時は羊水に極めて近い浸透水でお肌は満たされているのですが
年齢と共に減少し・・・008.gif
これが原因でシワやたるみを引き起こしてしまうことも……。
【リペアージュクリーム】に含まれる【マイクロアムニ】という成分は
この『浸透水』と同じ分子構造をもつ液体として開発され、
アンチエイジング成分として今もっとも期待されているんだそうです。
c0310987_17473854.png

リペアージュクリームの使いかたは
洗顔後に適量(500円玉くらい)のクリームを手に取り、
はじめは軽くたたく感じで広げた後、
お肌にすり込むように塗ります。
塗ってすぐティッシュでおさえてもしっとりさらっとしています。
c0310987_18180753.jpg
最近はお風呂上がりに塗ると
汗が止まらなくてちょっとベタついちゃうけど
汗がおさまった後はしっとりと肌に染みこみべたつきは気にならなくなります。
私は寝る前にもう一度、乾燥が気になる場所に
トントンとうすく重ねづけしています。
朝のふっくら感がなかなかいい感じです。
かさついていた頬骨の部分もやわらかくなってきました~016.gif

紫外線でお肌も敏感になってるから
しっかり保湿したいのに汗が噴き出すからやっかい。。
ケアしておいたつもりが朝の肌がガサガサ…なんてことが多いけど
リペアージュクリームは汗がひいたあともちゃんとしっとりしているので助かります!
オールインワンだから寝る前に気になる部分への重ねづけも楽でいいですね。

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

【オールインワン美肌】リペアージュクリーム

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-06-04 20:38 x
アンチエイジングって永遠の課題ですよね~
使い心地のよさそうなクリームですね♪
by puffpuff2014 | 2016-06-02 20:55 | モニター | Comments(1)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧