LBスマッジジェルアイライナー

いつも大人気のコスメブランドLBから
今回はLBスマッジジェルアイライナーのご紹介。
c0310987_19153523.jpg
メイク用語でスマッジってぼかすこと。
やわらかくて書きやすいジェルアイライナーで
ラインを書きスマッジします。
すぐにジェルが乾くので、汗・水・涙、皮脂にさえも強く、
滲みやヨレのない美しいラインを
長時間キープ。
c0310987_19153913.jpg
繰り出し式だからいつでもキレイなラインがかけますね。
c0310987_19123356.jpg

パッケージにはラインの書き方も♪
c0310987_19124016.jpg
滲んでいるけど
そのままキープしてくれます!
どんどん滲んでパンダ目に
なんてことにならなくて助かります。
アイメイクの崩れはお顔全体の疲労感を漂わせちゃうもんね。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 LBスマッジジェルアイライナー アイケイ
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-06-02 20:54 x
ジェルのアイライナーめずらしいですね~
スマッジね。覚えました(*^_^*)
by puffpuff2014 | 2016-06-02 19:29 | モニター | Comments(1)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧