へパリーゼWプレミアム

ここぞ!という日のためのプレミアムな1本
c0310987_07345697.jpg
へパリーゼWプレミアム
肝臓エキスが250mg入ってます!
そのほはにウコンエキス、コンドロイチン、ビタミンB2、B6
会場でまずグビッといただきました。
最近ね、少々お疲れなんですわ。。
c0310987_07350231.jpg
すっきり飲みやすいアップル味。
後味にお水が欲しい~ってこともなくすっきり!
c0310987_07350857.jpg

川平慈英さんがCMをやっているの。
すっごくパワフルになれそうemoticon-0142-happy.gif
c0310987_07352306.jpg
二日酔いしにくいらしいです。
肝臓エキスが悪酔いの原因のアセトアルデヒドを分解して
肝臓の働きをサポートしてくれるらしいです。
二日酔いじゃなくても
肝臓の働きが低下すると体の疲れもとれないので
何だか不調…な時にも嬉しい1本かも!

へパリーゼって名前
へパってるぜ~ってところからかなぁ、なんて思ったら
ギリシャ語の肝臓「Hepar]と
英語の分解する「Lise」からなんだって。。
深かったんだemoticon-0104-surprised.gif
c0310987_07351396.jpg
その他のシリーズもあるから
状態によって味の好みによって選べます。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 へパリーゼWプレミアム ゼリア新薬工業

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-06-02 07:56 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧