ウイダーinタブレット 塩分プラス

これからの季節
熱中症に注意しないといけないですね。
こどもは地面の照り返しにより高い温度にさらされ
汗腺などが未熟なため熱中症にかかりやすいんです。
また高齢者の方も
のどの乾きや暑さを感じにくくなり
自覚がないのに熱中症になる可能性があります。
c0310987_21341205.jpg
熱中症にならないためには
水分補給と共に汗で失いやすミネラルやビタミンを
しっかり取ることが大切!
ウイダーinタブレット 塩分プラス
汗で失いやすい塩分とビタミン群、カルシウム等を総合的に
手軽に補給することができるタブレットキャンディ
c0310987_21340809.jpg
水分補給しながらカリッとタブレットを食べると
熱中症予防できるのは手軽ですね!

c0310987_21335687.jpg

ポリポリレモン味でとっても食べやすいです。
個包装だから
小さなポケットにも入れておけるし、すぐ食べられる!

c0310987_21340382.jpg
熱中症予防にはのどが渇いたな。。と思う前に
こまめな水分補給が大切。
入浴の前後、就寝前にも水分補給を忘れずに。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 ウイダーinタブレット 塩分プラス 森永製菓

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-06-01 16:56 x
夏はこうしたタブレットをいつも気をつけて摂った方がいいですよね♪
母のために買おうかな。
Commented by puffpuff2014 at 2016-06-02 07:08
> イヴォンヌさま
お菓子感覚でビタミンも補給できるのがいいですね。
個包装だし、保存にもいいと思いました。
by puffpuff2014 | 2016-05-31 21:54 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧