TFS コットンフィット ウォータークッション

韓国で大人気のナチュラルコスメブランド
THE FACE SHOPから
短時間メイクの新提案!
コットンフィットウォータークッションファンデーションのご紹介♪
c0310987_20193543.jpg
韓国の女性はとっても美容意識が高いですね。
真珠、カタツムリ、ハチ毒、蛇毒などなど
いつも驚かされるけど
今回のファンデーションも画期的!
c0310987_20212337.jpg
リキッドの質感とパウダーファンデの気軽さを兼ね備えた新アイテムなの!
スキンケアの後パフをクッションの上に乗せて押さえると
クッションに含まれているリキッドファンデーションがパフにくっつく仕組み。
c0310987_20204932.jpg
青いパフも珍しいでしょ。
ファンデーションの付き具合がわかりやすい。
その後ポンポンとスタンプするみたいに
お肌に乗せるだけなの。
c0310987_20193555.jpg
つけるとちょっとひんやりするから
これからのシーズンにいいと思います。
c0310987_20193414.jpg
ぴったりフィットしてつけた後はサラサラコットン肌仕上げ。
カバー力が結構あるけど重い感じはないです。
c0310987_20193655.jpg
保湿成分もしっかり配合されていて
SPF50+ PA+++で日焼け止め効果もしっかりあるので
スキンケア後の化粧下地も日焼け止めもいらないから
とっても楽ですね。
暑い季節は特に
あれもこれも塗るのと肌が息苦しくなるから
こういうのが助かる!

c0310987_20440008.jpg

パッケージが韓国らしくてとってもすてきなクリームは
高級韓方クリーム。
すごく効きそうな香り!
美人図 還生膏ってくらいだからね。
韓国コスメと言えばパック!
c0310987_20440089.jpg

密着度がすごいね。
c0310987_20193442.jpg
化粧水じゃなくて
クリームを1本含ませたようなマスクだよっ!
マスクリームってくらいだもんね。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 TFSコットンフィット ウォータークッション THE FACE SHOP

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-06-01 16:58 x
韓国コスメ好きです♪
これ全部ほしいな~
Commented by puffpuff2014 at 2016-06-02 07:10
> イヴォンヌさま
いつもたくさん読んでいただいてありがとうございます。
韓国コスメってプチプラも多いし
かわいくて面白いですよね。
ひんやり気持ちいいファンデーションでしたよ。
by puffpuff2014 | 2016-05-31 21:14 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧