ごちみそ

みそのコクと旨みに各種調味料をプラスして
いろんな料理の味を決めてくれる助かる調味料がマルサンアイのごちみそ
c0310987_22034385.jpg
片手で楽々使えるペースト状で
和、洋、中と幅広いお料理に使えます。
豆みそと米みその合わせみそ、鶏ガラをベースに、
ローストねぎ油、数種の調味料で風味付けした
コクと旨みが特長の鶏ガラコク旨みと
米みそ、チキンコンソメをベースに、
バター、ソテーガーリック、数種の調味料で風味付けした
深みのある濃厚感が特長のガーリックバター味。

c0310987_22040192.jpg
ごちみそを使ったレシピもたくさん出ているので
レシピもチェックしてみてemoticon-0115-inlove.gif

c0310987_22040560.jpg
第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 ごちみそ マルサンアイ

[PR]
Commented by tamakiti at 2016-05-31 08:24 x
うほほ~新しい食材色々出るよね。
新商品出るのはいいんだけど
今までお気に入りだったのが
無くなっちゃうのが困る~。
Commented by イヴォンヌ at 2016-05-31 17:37 x
こういうのってあまり料理が得意でない私のような人でもあると便利なんですよね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-06-02 06:54
> tamakitiさま
ありますよね!そういうの。
美味しくなったはずだけど…
前の方が良かったのに…とか。。。
新商品を見つけると、つい買ってしまうワタシ。。
Commented by puffpuff2014 at 2016-06-02 06:56
> イヴォンヌさま
味が決まるのが嬉しいですよね!
みそ味はいろいろアレンジできそうで
お肉にも魚にも合いそうですよね。
by puffpuff2014 | 2016-05-30 22:10 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧