鶏塩つけうどんつゆ

これからの季節大活躍してくれそうなつゆがコレ!!
c0310987_21161734.jpg
ヤマキの鶏塩つけうどんつゆ
c0310987_21214408.jpg
うどんを用意するだけで
美味しいつけうどんが食べられちゃうの!
あったかくても冷たくても美味しい。
個包装だから
家族で温かいつゆと冷たいつゆ
好みで手軽にできちゃうのもいいね。
c0310987_21183576.jpg
お好きな具材でトッピングを楽しむのもいいね。
c0310987_21183120.jpg
会場で試食させてもらったけど
この小さなフォーク、意外に食べやすかったわ
c0310987_21185560.jpg

写真がぼけちゃったけど。。。

お出汁がしっかりきいて美味しかったです。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 鶏塩つけうどんつゆ ヤマキ

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-05-31 17:40 x
今日四国のアンテナショップで生うどん買ったから、これあるといいな~♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-06-02 07:07
> イヴォンヌさま
うわっ!生うどん、美味しそう!
まさに!!ぴったりですね。
by puffpuff2014 | 2016-05-30 21:27 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧