人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがりこ クリームチーズ

カリカリサクサク食感も美味しいじゃがりこに
クリームチーズ味が登場です。
じゃがりこ クリームチーズ_c0310987_19010166.jpg
今までもチーズ味はあったけど
クリームチーズは期間限定!
じゃがりこ クリームチーズ_c0310987_18591291.jpg
後味に爽やかな酸味が美味しいクリームチーズ味も定番になるといいなぁ。
じゃがりこ クリームチーズ_c0310987_18591220.jpg
このちょうどいい太さと
カリカリ食感が止まらないんですよね。
開けたら絶対完食しちゃう!!
じゃがりこ クリームチーズ_c0310987_19010412.jpg
じゃがりこは発売20周年になるんだそうです。
じゃがりこ クリームチーズ_c0310987_19000083.jpg
今ではカップ入りのスナック菓子って普通だけど
昔は袋入りが主流でした。
じゃがりこ クリームチーズ_c0310987_18572385.jpg

発売当時女子高生が持ち歩いても
鞄の中でつぶれないように
また車のドリンクホルダーにも入る容器としてカップにしたそうです。
イメージキャラクターのキリンの秘密は…
じゃがりこのネーミングは…
なんてうんちく情報もたっぷりなじゃがりこWebも楽しい!!

じゃがりこはファンとのコミュニケーションをとっても大事にしていて
手書きのお手紙には手書きでお返事するんだそう。
こうやっていろんなフレーバーが生まれたり
美味しく日々変化しているんですね~。
じゃがりこ クリームチーズ_c0310987_18591293.jpg

じゃがりこWebのファンサイトも楽しそう!
じゃがりこ クリームチーズ_c0310987_19183556.jpg
じゃがり校では
オープンキャンパスや受験があったり、卒業があったり!
第11期生は2016年12月頃に募集があるらしいですよっ。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 じゃがりこ クリームチーズ カルビー



名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-05-30 19:30 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014