KIWIリフレッシュスプレー

足のニオイ、特にこれからの季節は気になりますよね。
足にストレスがかかると余計ニオイが強烈になったり…
一日頑張ってくれた足はお風呂で洗えるけど
靴はねぇ。。。
靴だって毎日リフレッシュしてあげないとね。
c0310987_18212748.jpg

KIWIのリフレッシュスプレーはつま先からかかとまで
どんなタイプの靴でもワンプッシュでリフレッシュできちゃう消臭スプレー。
c0310987_18461939.gif

前後同時にスプレーできちゃうから
手の届きにくかったブーツや靴のつま先から
スプレーしにくかったかかとまで一気にプシュー!!emoticon-0142-happy.gif
画期的です!!
毎日スプレーしても2か月使えちゃう
フレッシュパウダーの香りで子ども用のシューズにもOK。
KIWIってフルーツも有名だけど
シューケアブランドのKIWIは170カ国以上で愛用されている
オーストラリアのトップブランド。
フルーツのキウィより古いんですって♪
c0310987_18214357.jpg
ちなみにキウィはこんな鳥。
c0310987_18214378.jpg

リフレッシュスプレーのコマーシャルがすっごくカッコイイ!


第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 KIWIリフレッシュスプレー ジョンソン

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-30 18:47 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧