明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

続いての試食はこちら!!
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
トーストじゃないパンにつけて食べたいパン用スプレッドです。
c0310987_17544434.jpg
我が家でもかなりはまったんですが
ふわっふわの口どけがとっても美味しいです。
北海道産の生クリームをたっぷり使用したムースタイプのスプレッドだから
やわらかい焼きたてのパンにもふんわり塗れちゃうんですよ。

c0310987_17544545.jpg
プレーンタイプはほどよい塩味。
こういうタイプって甘いのが多いでしょ。
これは塩味だから甘いジャムとの相性もいいし
ツナやコーン、オリーブやハーブと混ぜても美味しいの。
c0310987_17544389.jpg

甘めのやわらかいパンに塗っても
甘すぎにならないから食べやすいです。
炒飯に使ってもコクが出て美味しいんですって。
ピラフみたいな風味になるのね。
c0310987_17544414.jpg

チョコレート仕立ても甘すぎないからたっぷり塗ってもしつこくない。
生クリームの風味がリッチだから生チョコを食べてるみたい。
c0310987_17544210.jpg

牛乳と砂糖とクリーミースム~スチョコを混ぜてパンを漬け込んで
チョコレートフレンチトーストにしたり
パンケーキにはさんでチョコレートケーキ風にしたり!
アレンジもしやすいです。
c0310987_17544350.jpg
クリーミースムー~スの最大の特徴は
ムースタイプのふんわり食感と口どけ
生クリーム素材本来の風味
そしてトーストしていない食パンや
やわらかいパンにたっぷり塗るのがおすすめ003.gif
焼きたてのパンにもたっぷり塗れる
忙しい朝にもさっと塗れるし
しっとりパンにつかえるからパサつかなくて
食べやすいですね。
c0310987_17544332.jpg
アレンジレシピがいっぱい出ているホームページもチェックしてみて!!

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 明治 

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-30 18:15 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧