ラカントシリーズ

カロリーゼロの自然派甘味料
サラヤ ラカントS
c0310987_11394153.jpg
「羅漢果(ラカンカ)」の高純度エキスと
トウモロコシなどの発酵から得られる天然甘味成分「エリスリトール」、
2つの天然素材からつくられた安心でカロリーゼロの自然派甘味料です
c0310987_11394348.jpg
そのラカントシリーズから
カロリー1/2、低糖質
保存料、かがく調味料、着色料など無添加の
美味しいすき焼きのタレとすし酢がこの春新発売されました♪
c0310987_11394336.jpg
最近よく耳にする糖質ですが
ダイエットには低カロリー食よりも
低糖質食の方が効果があるんです。
c0310987_11394216.jpg
食後の血糖値を緩やかにすることが
ダイエットに効果的なんですね。

c0310987_11374053.jpg

ラカントのすき焼きのたれ、すし酢のカロリーは通常のものの約1/2
美味しさにもこだわりました。
7年連続ミシュラン三ツ星の名店
「青山えさき」店主 江﨑 新太郎氏 監修の元
納得のいく味に仕上がっています。
これ1本で一流店の味が楽しめます。
c0310987_11372419.jpg
すき焼きのたれは
食べ飽きない上品な甘さで隠し味にりんご酢を使っているそうです。
c0310987_11383606.jpg
すき焼きの他煮物やきんぴら
常備菜の味付けにもぴったり。
c0310987_11372513.jpg

すし酢も甘すぎない配合なので
すし酢以外にも使いやすいお味。
醤油とかつお節エキスを使用してまろやかで
深みのある味わいになっています。
c0310987_11383668.jpg
酢飯の他マリネやサラダのドレッシングや
和え物にといろんな使い方が出来ます。
こちらのレシピもチェック!!
c0310987_11372597.jpg
低糖質、低カロリーがいいと言っても
美味しくないと続かないですからね。
美味しさと健康を両立させた調味料です。
c0310987_12514657.jpg
ご飯やパンなどの炭水化物やお菓子などの
糖質やカロリーは考えても
案外調味料って見落としがち。。
ロカボの食べ方では毎食の糖質を20から40グラム以下を目安にするそうです。
間食も10グラムまではOK。
c0310987_11383485.jpg
ダイエットの他生活習慣病の予防にもいいですね。



第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 ラカント シリーズ サラヤ 


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-05-25 21:02 x
そうかも~私なんか砂糖をバンバンいれちゃう。こういうのを使わないとですね~
Commented by ムームー at 2016-05-26 10:17 x
おはようございます。
こういう素晴らしいのがあるのですね。
無添加で安心して使えるのがいいですわぁ。
いつも馴染みの物ばかり使っていますから
かえてみたいと思います。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-26 15:47
> イヴォンヌさま
煮物とか、和え物なんかにもほんのちょっとお砂糖やみりんを…
と、結構調味料での糖質の割合って多かったりしますね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-30 11:56
> ムームーさま
いつもありがとうございます。
いつもの味が落ち着きますね。
年齢と共にだんだん代謝が落ちてしまうので
こういうものでカロリーダウンもいいかもしれないですね。
by puffpuff2014 | 2016-05-25 12:43 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧