シンリーボーテ モイストリッチクリーム

シンリーボーテ モイストリッチクリームの紹介です。
アルガンオイルやスクワラン、
シア脂等の植物由来のエモリエント成分を贅沢に配合したリッチなクリームです。
c0310987_15234508.jpg
シンリーボーテと言えば!
そうジェルで洗ってダブル洗顔のいらない
うるおいクレンジング泡ジェルと同じシリーズです。
うるおいクレンジング泡ジェルは今まで使った
クレンジングの中でイチオシの商品!
とにかく洗う度にお肌のキメが整って潤う感じが気に入っているの。
そのクリームなのでかなり期待しています016.gif
c0310987_15232048.jpg
使用量はパール粒2粒程度。
アンチエイジングを考えてる人に
やさしい見やすさ、も重要ですよね。
使用方法などはおしゃれ感より「見やすさ」だよねぇ。

頬の中央にパール粒1粒分ずつをのせ、
そこから顔全体にむらなく広げて馴染ませます。
細かな部分までしっかりとね。
その後やさしくマッサージ。

年齢サインを記憶させないためには
十分な保湿と毎日のマッサージが効果的なんだそうです。
c0310987_15231827.jpg
フタを開けた瞬間
ビクともしない固さっぽくてちょっと意外な感じ。
c0310987_15232187.jpg
手に取るとサクッとした固めのテクスチャーです。
このサクッとした感触、これがこのクリームのこだわりなんですね。
シンリーボーテモイストリッチクリームは
たっぷりの保湿効果とマッサージにも使えるダブル機能の欲張りクリーム。
マッサージのためには滑りすぎないしっかりした指どまりが必要。
そのための絶妙の固さがこの感触なんですね。
c0310987_15232003.jpg
固いけど伸びはとてもよくさらっとしています。
今までのこういう固めのタイプのクリームはオイリーで
保湿力は高そうだけど
いつまでもベタベタして汗が吹き出し
皮膚が呼吸困難になりそうな気がしていましたが
モイストリッチクリームは
塗った後のベタベタした嫌な感じもなく
しっとりと潤っています。

モイストリッチクリームでのマッサージはこするのではなく
ツボ押しのようにするプッシングマッサージです。
基本は上から下へ
中央から外に向かってプッシング。
これだとメイクの上からもできるので
ちょっと疲れを感じたときにも良さそうです。
c0310987_15231963.jpg
すっきりと爽やかな柑橘系のアロマの香りが
一日のスタートをいきいきと
夜はリラッ~クスさせてくれますね。

そうそう、どうしてビニール袋が入ってるの?005.gif
と思ったら…
すみません、ラップパックシートでした。^^;
さっそくラップパックシートを使ってクリームパックもしてみました~。
c0310987_17103038.jpg
お風呂で髪や体を洗った後、
タオルで優しくお顔の水気をとり顔全体にいつもより少し多めに
シンリーボーテモイストリッチクリームを塗り
湯船に浸かりながらマッサージ。
ラップパックシートをフィットさせてしばしリラックス。
シートをはがした後は蒸しタオルで余分な汗を吸収。
(押さえるだけ!!こすらないこと)
お風呂上がりは普通に化粧水から通常のお手入れ。

体を洗った後にクリームを塗って・・・は
ちょっと面倒だったけど
これはかなりお肌が回復します!
しっとりはもちろん
お肌がふっくら毛穴が目立たなくなってキメが整う感じです。
開発者が5万円のクリームを超えた!って言うのがわかります045.gif053.gif

夏はなかなか湯船にゆっくり…ってしなくなるけど
体が暑さに慣れるまで疲れやすいので
こういう季節にこそゆっくり浸かってお肌も心も体もリラックスして
しっかり潤って夏に負けないお肌にしないとね。

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
シンリーボーテ モイストリッチクリーム
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-05-24 20:14 x
マッサージしたりパックしたりできちゃうクリームいいですね~♪
Commented by tamakiti at 2016-05-25 09:07 x
あはは~食べ物かと思った~♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-25 09:35
> イヴォンヌさま
このシリーズ今一番お気に入りです。

Commented by puffpuff2014 at 2016-05-25 09:36
> tamakitiさま
美味しそうだけど食べてはいけません。。。^^
by puffpuff2014 | 2016-05-24 17:18 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧