軟骨成分をサポート!リソウのグルコサミンサプリ

リソウのグルコサミンサプリ
グルコサミンプラスを飲んでみました。
1日に1800㎎ものグルコサミンを摂取できる
独自処方によるサプリメント。
また、コンドロイチン・筋骨草エキス・骨砕補エキス・ヒアルロン酸など、
グルコサミンと相性の良い成分まで配合し、
年齢とともに不足しがちな軟骨成分をサポート。

c0310987_15231947.jpg
今はニャンコ用のグルコサミンサプリもあるんだよね。
これはちゃんと人間用ですから安心してね。
一日に6粒が目安。
c0310987_15231893.jpg
私は飲み忘れないように
朝晩3粒ずつ飲んでいます。

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪
(メーカーがち、違うから。。。008.gif
こういうサプリメントってうさんくさくてどうなの?
って思っていたんです。
だってそんなに効果があるんだったら
お医者さんで処方されるはず、ってね。
飲み始めてまだ1週間くらいなんですが・・・

いや、気のせいだよね。
まさか・・・って思ったんだけど
痛かった右肩がとっても楽になりました。
肩こりじゃなくて
肩関節がグリグリ音がしてて違和感と共に
真横へ上げるときだけ痛くて
ベリーダンスの基本姿勢にさっとなれなかったんです。
ベッドから起き上がるときも右手をつくと強い痛みがあったんですが…
たまたま痛みが和らいでいたのかな?でも…
あまりにもすっきり痛みが消えたので
膝が痛いと言っていた義母にも送っちゃった!!

サプリメントはいろんな所から出ていて
お値段もバラバラで迷いますよね。
リソウコーポレーションのスキンケアシリーズの
リペアジェルを使ってとても良かったし
化粧品の原材料からこだわって自社栽培されている会社なので
サプリもきっと安心安全だと思ったの。
直接口に入る物だからやはり安心な物を選びたいですよね。
関節のために、美容のためにも続けたいな、と思いました。

リソウファンページファンサイト参加中
★リソウグルコサミンプラス販売サイト★
★リペアジェルトライアル★
[PR]
Commented by せいパパ at 2016-05-24 06:36 x
サプリメントの効果は分かりませんが
飲んだから効くことは無いのは知ってます
自分にサプリメントの知識が無いので
効果のある摂取と組み合わせが知りたいなとは
常に頭のどこかにありますよ。
Commented by tamakiti at 2016-05-24 09:26 x
そうそうそう、
最近は猫用のサプリもたくさん出ててびっくり。
人間用のでも怪しいサプリがたくさんある。
こんなの売れるんかい?
みたいのもCMやってるとこみると
売れてるみたいね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-24 17:23
> せいパパさま
サプリメントってどこまでがどうなのかよくわからないですよね。
バランス良く食べていればいいって思うけど…
年齢と共にいろいろガタがきます^^;
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-24 17:23
> せいパパさま
サプリメントってどこまでがどうなのかよくわからないですよね。
バランス良く食べていればいいって思うけど…
年齢と共にいろいろガタがきます^^;
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-24 17:25
> tamakitiさま
サプリメントは効率がいいけど
摂り過ぎも問題。。
頼りすぎるのも良くないと思いますが
年齢と共にお世話になりたくなることもありますね^^
Commented by イヴォンヌ at 2016-05-24 20:17 x
グルコサミンって足腰などの間接系にいいんですよね♪

私はプラセンタを飲んでますがグルコサミンも飲んでみようかな~
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-25 09:36
> イヴォンヌさま
グルコサミンも保水なので美容にもいいらしいです!
by puffpuff2014 | 2016-05-23 17:46 | モニター | Comments(7)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧