人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコご飯とモッツァレラ

夕飯のメニューが浮かばない…
って時に缶詰のソースって便利。
材料を炒めてぱっかんとソースを開けて…
ご飯にかけて出来上がり!
デコご飯とモッツァレラ_c0310987_10363826.jpg
料理を手抜きした分
ご飯をデコってみました012.gif
シロクマに見えるかなぁ。。。

最近はまっているお味噌汁。
デコご飯とモッツァレラ_c0310987_10370232.jpg
団子汁じゃないよ。。。
モッツァレラチーズ入りお味噌汁。
すごく美味しいの~
お味噌汁がマイルドになって
モッツァレラのもっちり感と味噌味がぴったり!
やってみて~。
わかめを入れたら
モッツァレラはわかめまみれになるけどね。
それも美味しいよ。011.gif

Commented by tamakiti at 2016-05-10 11:15 x
見える見える~♪
どう見てもシロクマですよ~めっちゃ上手!
シロクマがスープのお風呂に浸かってる感じ?(笑)
Commented by ryuji_s1 at 2016-05-10 14:17 x
puffpuff さん
こんにちは
捨て派でオシャレなデコ
ソースご飯美味しそうです
かわいいですね
持つあれらの味噌汁
おいしそうてす
おかげさまで唐田の調子少しずつ力が付いてきました
帯状疱疹の痛みもかなり薄くなりホッとしていいます
ご心配頂き
ありがとうございます。
Commented by イヴォンヌ at 2016-05-10 17:16 x
シロクマさんがかわいい~♪

モッツァレラを入れるんですね。やってみま~す!(^^)!
Commented by ムームー at 2016-05-10 18:45 x
まぁ~白熊ちゃん、可愛い~
美味しそうですね、チーズを入れるのですね、
こってりしてるのかなぁ、きっといいお味
なんですねぇ。
お洒落だわ~♪
Commented by たましい at 2016-05-11 07:44 x
「お布団かけてくださいな」の白熊ちゃんですね( *´艸`)ww
かわいいー!やってみたい~ww

お味噌汁にモッツアレラチーズを入れるんですか|д゚)
キムチはよく入れるんですが(←無難)
どんな味になるんだろう~・・ちょっとやってみようかな。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-11 17:16
> tamakitiさま
よかった~ありがとうございます。
そうそう、スープのお風呂に入ってる感じで…(笑
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-11 17:17
> ryuji_s1さま
ありがとうございます^^
モッツァレラのお味噌汁、なかなかです。

体調が落ち着いていてよかったです。
暑くなると疲れも溜まりやすいので気をつけてください。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-11 17:19
> イヴォンヌさま
粉チーズを少し加えても
コクが出て美味しいのですが
モッツァレラはマイルドになって美味しいです!
かなりオススメです~。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-11 17:22
> ムームーさま
モッツァレラ自体の味は濃くないので
こってりよりちょっとミルキーな感じになります。
チーズがもっちりと美味しいですよ。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-11 17:24
> たましいさま
「お布団かけてくださいな」!!!そんな名前が付いていたんですねっ!
おばさんは知りませんでした。。。
かっぱカレーも好評でしたよ^^

モッツァレラ、オススメです!!
ミルキーではまりますよ^^
キムチもいいね、チゲみたいで。
粉チーズを一振りもコクが出て美味しいです。
粉チーズの場合はいっぱい入れるとくどくなるけどね。
これも余ってたらやってみて~。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-05-10 10:41 | おいしい | Trackback | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014