ウエット手袋なでなで

手袋型のウェットシートです016.gif
c0310987_16021355.jpg

何に使うの?でしょ003.gif
c0310987_16032494.jpg
ペット用のシャンプーシートなんですよ!!
シャンプーが嫌いな子も
寒い季節、なかなかシャンプー出来ないときや
ちょっと汚れたときにとっても便利!

c0310987_16021245.jpg
こんな感じで気持ち良さそうでしょ。
気持ちよくてぐるぐる言ってます043.gif
にゃ~は耳掃除も好きなの。
c0310987_16021262.jpg
手袋型だから細かい所もやりやすい。
反対側もね。
c0310987_16021144.jpg
おっとジャックにもしてあげる~
c0310987_16021453.jpg
お顔は嫌がるからシャンプー出来ないもんね。
香りはアロマティックグリーンの香り。
最初はちょっと強いかな、と思ったけど
使用後は柔ららかな香りでにゃんこたちも嫌がることなく
ふわふわの毛になりました。

手袋は左右両面使えて便利で経済的!
使い捨てがもったいないくらい丈夫だから
さっとはめられて、あちこちなで回しても
繊維がボロボロしたりもせず
ずっとなめらかな使い心地でした。
内側がさらっとしているから
つけやすくて外した後の手も気持ち悪くないのがいい!

ちょっとしたの足の汚れもこれだと便利ね。
足の指の間も綺麗に拭けちゃう。
こういう発想!すてきね016.gif
本田洋行ファンサイトファンサイト参加中
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-05-09 17:48 x
これいいですね~
いやがらずにきれいにできちゃうのね。

私も家の猫にやろうかな♪
Commented by satsuki at 2016-05-09 18:08 x
あっ!
これ便利そう!
これだと嫌がらずにきれいにできますね
にゃ~ちゃんも、ジャックくんも気持ちよさそう♪
Commented by たましい at 2016-05-10 10:22 x
これ便利そうですね|д゚)
はたしてすぎにも使えるだろうか・・。
ワタシが手袋はめただけで逃げ出すヤツなのです( ;∀;)
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-10 10:45
> イヴォンヌさま
最初白い大きな手袋にびっくりして逃げ出しちゃったけど
後ろからそーっと撫でているうちに
気持ちよさに負けたみたいです(笑
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-10 10:48
> satsukiさま
いろいろ便利グッズ出てますね!
うちの猫はシャンプーが嫌いだし
ドライヤーがもっと嫌いだからなかなか洗えないので
こういうのは助かります。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-10 10:50
> たましいさま
最初は白くて大きな手にびびってました(笑
後ろからそーっと撫でてたら
気持ちよさに負けちゃったみたい。
おしりの汚れとか肉球の隙間とか拭きやすいよね。
by puffpuff2014 | 2016-05-09 16:21 | モニター | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧