小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

モラタメさんから
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)は
脂肪0(ゼロ)なのにコクがあって
酸味の少ないクリーミーなヨーグルト! なんだよ~っ
食べてみて!!って送っていただきました。
c0310987_21554358.jpg
この三角形のパック、最初は不思議な形…って思ったけど
これがね~、すごくいいんですよ!
小岩井のヨーグルトはとてもクリーミーなのが特徴。
このままとろ~っと容器に注げちゃうのだ!
最後までかき出しやすいように
スプーンの柄のカーブに合わせてあるんだって!
なるほどね~。
我が家では空き容器の上部をちょっと斜めに切り取って
ガーデニングの土入れに使ったり
洗剤のスコップ代わりにと食べた後も大活躍中003.gif003.gif

c0310987_15134623.jpg
脂肪分ゼロなのに
生乳だからそのままでも十分食べ応えあるコクとうまみ!!
脂肪分が少ないと
すっぱい牛乳かんみたいな食感のものが多かったりするけど
とってもクリーミーで食べやすいです。
ほんとに脂肪分ゼロ?って思っちゃう005.gif
c0310987_15230513.jpg
チアシードを入れてちょっとプチプチ食感をプラス。
c0310987_15225709.jpg
クリーミーでコクがあるけど
すっきりしているから
ナッツとの相性もいいね。
c0310987_15274955.jpg

サクサクシリアルとの相性もぴったり!

もちろん腸まで届くアシドフィルス菌入でお腹も元気023.gif
リッチな味わいのヨーグルトは気分もリッチにさせてくれるわ~012.gif


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-05-09 17:50 x
クリーミーで脂肪分ゼロってうれしいですよね~♪
私も食べてみたい!(^^)!
Commented by satsuki at 2016-05-09 18:10 x
当選おめでとう♪
小岩井の商品って好きです!
どこのよりも濃厚でクリーミーだと思います
でも、脂肪分ゼロはまだ食べたことないので
今度食べてみます~
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-10 10:47
> イヴォンヌさま
小岩井のこのシリーズは酸味も少なくてどれも美味しいです!
我が家は普段ケフィアヨーグルトを食べていますが
もっとクリーミーな感じでした。
市販のドレッシングと混ぜて使ってもヘルシーで美味しいですよ♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-10 10:49
> satsukiさま
脂肪分ゼロだけどちゃんとコクがあって
ミルク感を感じましたよ^^
小岩井のシリーズ、美味しいよね♪
by puffpuff2014 | 2016-05-09 15:41 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧