ダムカレー

夕飯はいらないって言ってた夫。
やっぱり帰ってから食べるって…
ぐうたらしようとジム帰りに買ってきたお弁当食べちゃったのに^^;

従姉妹にもらった富山土産のレトルトカレーでいい?
c0310987_21542385.jpg
黒部じゃなくて氷見和牛カレーだったけど
ダムカレーにしてみた。
野菜サラダも作ったよ。034.gif

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-29 16:49 x
ダムカレーって有名ですよね~
でもダム風に盛っておいしそう♪
Commented by satsuki at 2016-04-30 21:57 x
ダムカレーってあるんだ!
本格派みたいでおいしそう!
盛り方も素敵♪
Commented by akakage at 2016-05-01 00:21 x
急に言っても、こんな料理だしてくれる奥さん最高!
Commented by せいパパ at 2016-05-02 09:19 x
ライスで堰き止めたら
ダムカレーと呼ぶんだ
面白いネーミングですね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-06 13:19
> イヴォンヌさま
いろんなダムカレーがあるんですね~。
ご飯の形でおもしろいですよね^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-06 13:25
> satsukiさま
いろんな形のダムカレーあるみたいですよ。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-06 13:26
> akakageさま
ありがとうございます。
レトルトですが…^^;
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-06 13:27
> せいパパさま
面白いでしょう。
観光地になってるダムの
レストハウスなどで出されているメニューなんですよ。
いろんな形があるみたいです^^
by puffpuff2014 | 2016-04-29 11:25 | こんなこと。 | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧