東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】

最近のにゃ~。
c0310987_12303171.jpg
ベランダに出たがります。
出てもすぐに怖くなって戻ってくるんだけどね。

にゃ~は去年の血液検査で血小板の異常が見つかったの。。
いつからなのか、生まれつきなのかわからないんだけどね。
それでも採血の時はちゃんと止血できてるし
生まれつきだとしても
避妊手術は問題なくできたから大丈夫だと思うんだけどね。
何度検査しても通常の半分以下しかないって結果。

免疫異常なのか骨髄に問題があるのか
原因を調べるためには骨髄検査も視野に入れて…なんて言われてびびった我が家。
あれこれ考えたけど
何度も検査をするのもストレスだし
食欲もあるしジャックをパンチする元気もあるし
知らなかったことにしようと言うことに…007.gif
(知っちゃったけど。。。)
c0310987_09572963.jpg
だけどやっぱり気になる。。
にゃ~も今年で9歳。すっかりシニア猫だからね。
いつまでも元気でいてもらいたい。
なので今、東栄新薬さんからいただいた
キングアガリクス100ペット用を飲ませています。
c0310987_19523207.jpg
にゃ~はね、アガリクスでコロナウィルスもいなくなったの。
通常減ってもゼロになることはあまりないんだけどね~って先生もびっくりな効果。
その時は液体のアガリクスを飲ませていたけど
フードに混ぜても嫌がってロスも多かったの。
東栄新薬さんのキングアガリクス100ペット用は錠剤なので
保管も楽だし食べさせるのも楽。
にゃ~はフードに混ぜてごまかさなくても
選んで食べるくらい好きみたい。
c0310987_09572921.jpg
にゃんこには体にいいから。とか言ってもわかんないもんね。
とりあえず食べてくれないとどんなにいいサプリでも
与えられないからね。
美味しく完食!
c0310987_09573080.jpg
フードをいつも1粒か2粒残すのはナゼだろう。。。
猫の不思議015.gif

アガリクス専門メーカーである東栄新薬のキングアガリクス100は
人工的な添加物は一切加えず
製薬会社で製品化した安心できる商品。
原料のアガリクスも非常に厳しい生産管理のもと
ブラジルの農場で自然露地栽培で作られています。

キングアガリクスってきのこなんですが
成分には免疫力を高めてくれたり
抗腫瘍効果があるとされるβグルカンのほかに
新たな働きとして
アンチエイジングをはじめ免疫機能活性化などの作用を持つ
物質「IGFー1(インスリン様成長因子ー1)」を増やすことが発見されたそうです。

キングアガリクス100を与えてから
食欲も出てよく遊ぶし
にゃ~の耳のカサカサもよくなってきたみたい。
ひどくなるとかきむしって真っ赤になってたからね。
血小板への影響はこの先わからないけど
おいしく食べて元気に遊んでくれたらもう十分053.gif
c0310987_12331287.jpg
なかなかコロナウィルス値が下がらないジャックにも
ちょっとずつ食べさせて行こうと思います。

キングアガリクスでいつまでも元気でいてね。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-29 16:57 x
血小板の異常って検査したんですね。家の猫は拾った野良猫だし、そういう検査ってしたことないけど、やっぱりちょっとでも食欲ないと心配になります。

あがリスクの犬猫用ってあるのね~やぱりお高い(^_^;)
Commented by satsuki at 2016-04-30 21:55 x
にゃ~ちゃん心配ですね~
私も元気で食欲もあるなら大丈夫だと思うけど
人間の病気も感染と発病は違いからね~
発病しなければ大丈夫じゃないのかな?
それより痛い検査はかわいそうだしね。。。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-06 13:23
> イヴォンヌさま
健康診断の血液検査で見つかっちゃったんです。。。
検査ばかりも負担になるので
様子を見ることに…
効果が上がってくれるといいのですが。
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-06 13:25
> satsukiさま
にゃ~は元気!って思っていたのにちょっとショックでした。
ですよね、もうシニア猫だし何らなの発病したときに考えようと思います。
検査の度にぐったりしてるから、その方が負担になりそうで…
by puffpuff2014 | 2016-04-28 18:45 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧