人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡立つホワイトパック

自宅でできる極上エステ級ケア
泡立つホワイトパックをしてみました~。
泡立つホワイトパック_c0310987_10025456.jpg

炭酸パックは美容院で何度かしてもらったことがあるけど
肌がしゃきんとして透明感が出る感じがするのよね。
それが自宅で簡単に出来ちゃうっていいな~と思って。
さっそくやってみました。
洗顔後、乾いた顔と手でジェル全体を顔全体に馴染ませたあと
ぬるま湯で洗い流すだけです。
泡立つホワイトパック_c0310987_09562396.jpg
コツってほどのものはないけど
丁寧にのばすって言うより
手のひらにガッツリ取って手のひら全体に馴染ませたあと
両手で顔を包み込むようにさっと馴染ませるといいみたい。
泡立つホワイトパック_c0310987_09562293.jpg
馴染ませた瞬間からシュワシュワしてきて
塗り直そうとするとせっかくの泡が潰れるので
広げるときは一気にね。
泡立つホワイトパック_c0310987_09562217.jpg

シュワシュワどんどん濃厚できめ細かな泡が出て来ます。
泡立つホワイトパック_c0310987_09560956.jpg
そのまま1~2分パックします。
お顔の上でパチパチ炭酸がはじけるのがわかります。
ほんのちょっとちくちくした刺激もあるけど
痛みとかかゆみとかありませんでした。
あとはさっと洗い流すだけ。
泡立つホワイトパック_c0310987_09562252.jpg
すっきりです!
血行もよくなって顔色がぱっと明るくなりました。
涙型の毛穴もキュッと引き締まった感じ!
すっきり感、クセになりそうです。
炭酸の力がお肌の余分な角質や毛穴の汚れを
浮き上がらせてお掃除してくれて
高麗人参エキスやローヤルゼリー、つばめの巣エキスを肌の奧まで染みこんでくれるの。
つばめの巣エキスってね、いいよ。
前につばめの巣エキス入りのドリンク飲んだことがあるけど
すごく肌の調子が良くなったもん045.gif

夜のスペシャルケア的なパックだけど
寝不足で肌の調子がイマイチ…
とか
きょうは大事な日!って時に朝メイク前にするのも
肌がシャキっとしていいんじゃないかと思いました016.gif



化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中

自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)

Commented by イヴォンヌ at 2016-04-26 17:47 x
炭酸パック買いました~
一度お風呂の中で使用するといいというので使ったけど、ちょっとチリチリしたのでこわくって残りの2個使ってません(^_^;)

でもお肌によさそうですよね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-27 10:42
> イヴォンヌさま
美容院でやってもらったのはもっとちくちくしました。
お肌が弱いとちょっと怖いかも!
あの刺激がクセになるんですよね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-04-26 10:29 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014