ごぼてんうどん

近所のおうどん屋さんのごぼ天うどんが美味しいの!
まあるくて大きなごぼうのかき揚げがど~ん
c0310987_14190011.jpg

ひなたぼっこ中のジャック。
この体勢、楽なんだろうか?

c0310987_15334571.jpg

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-19 17:48 x
puffpuffさん
今晩は

ごぼてんうどん
おいしそうです
素敵なうどんですね
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-19 20:48 x
ゴボウ天が入ったうどんって関西よりの方ではよくあるらしいですが、東京でもあるんですね。おいしそう~♪
ジャックくんおもしろい体勢ね~(笑)
Commented by satsuki at 2016-04-20 16:42 x
美味しそう!
ごぼう天うどん大好きです
うどんを食べるときは必ずごぼう天ですね~

ジャックくん気持ちよさそうですね
天気がいいと一番いい場所なんですね!
Commented by tamakiti at 2016-04-21 09:25 x
うほほ~
ごぼ天美味そう~
こういうシンプルなのもいいね~♪
ジャックちゃんいつもながら
模様が美しいわ~!
Commented by せいパパ at 2016-04-21 15:07 x
ごぼうがのったうどん
美味しそうだな
ゴボウ天が大好きだから
止まらないかも!
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-21 15:15
> ryuji_s1さま
ごぼうの香りとさくさくの衣が美味しいです。
他にもいろいろあってもつい同じものを
食べてしまいます^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-21 15:17
> イヴォンヌさま
関西よりなんですね、最初見た時びっくりでした。
ジャックの体勢はいつも笑えます^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-21 15:20
> satsukiさま
ゴボウ天、美味しいですよね!
お日様と一緒に移動してます^^
よく知っていますね。

Commented by puffpuff2014 at 2016-04-21 15:21
> tamakitiさま
そうそう、こういうシンプルな方が
味がすっきりして美味しいです。
うふふ、ジャック、小さい時は薄毛で心配しましたが
少しふさふさしてきました^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-21 15:22
> せいパパさま
ゴボウ天ファンですね♪
きっとこのおうどんは気に入ると思います!!
食べてもらいたいな~。
by puffpuff2014 | 2016-04-19 17:22 | おいしい | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧