サーモンビビンパ

冷凍のサーモンユッケがあったので
ビビンパ風にしてみた。
c0310987_09574285.jpg
サーモンユッケともやしとほうれん草のナムルとキムチ
何故か残ってたメンマの缶詰を乗せて。
ニ○リで買ってきたスキレットで石焼き風。
おこげが美味しいよね。

あっ、卵忘れた。。。021.gif

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-18 20:31 x
サーモンユッケおいしそうですね~
スキレットっていうんですね。器とってもモダン♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-19 17:09
> イヴォンヌさま
一人ずつ、そのまま出せるので楽です~。
Commented by ムームー at 2016-04-19 19:07 x
まぁ、美味しそう~
最近こういうのを食べていませんが
いいですねぇ。
ジャックちゃんの寝姿の可愛いこと。
猫ちゃんって自在だから、ああいう格好も
平気なんですよねぇ~
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-21 15:16
> ムームーさま
ありあわせをのっけて、美味しかったです。
ほんと、猫の体ってやわらかいですね。
by puffpuff2014 | 2016-04-18 17:07 | おいしい | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧