人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今話題のオメガ3で日本初のW配合【RITANプレミアムオイル】

今話題のオメガ3が手軽に摂れる
RITANプレミアムオイルを飲んでみました。
今話題のオメガ3で日本初のW配合【RITANプレミアムオイル】_c0310987_15342073.jpg
1包で一日のオメガ3摂取量を
いつでもどこでも飲むことができます。
今話題のオメガ3で日本初のW配合【RITANプレミアムオイル】_c0310987_15501820.jpg
オメガ3は熱に弱く酸化しやすいので
フレッシュな状態で飲むのがオススメ。
分包タイプは酸化しにくくていいですね。
サラダにかけたり、出来あがった料理にかけたりもできますが
私は袋のままちゅるって飲んでしまいます。
今話題のオメガ3で日本初のW配合【RITANプレミアムオイル】_c0310987_15342382.jpg
油を飲むって言っても
さらっとした喉ごしです。
後味に油っこさは残りません。
ちょっと青臭い風味がありますが飲みにくいほどではないです。

10日間毎朝飲んでみました。
朝飲むと腹持ちがいいような気がします。
体重の変化はそんなに感じないけど
足の甲の正座ダコって言うのか、
固くガサガサしていたのがやわらかくなってきました!!
毎日クリームを塗っていても乾燥していたんです。
かかともツルツルになったの!
ひじとか膝も柔らかくなった感じがします。
これは嬉しい変化でした016.gif

RITANプレミアムオイルに使われている成分は
亜麻仁油とサチャインチオイルの贅沢なダブル効果016.gif
100%非加熱製法なので熱に弱いオメガ3の成分が生きています。

セレブ油や飲む美容液とも言われる亜麻仁油は
オメガ3の他に高い抗酸化力を持つアマリグナンも含まれている
美容効果も高いオイルです。
サチャインチオイルには
若返りのビタミンと言われるビタミンEを豊富に含んでいるので
アンチエイジングにも効果的なオイルです。
今話題のオメガ3で日本初のW配合【RITANプレミアムオイル】_c0310987_15494129.jpg
油は太る…と言うイメージですが
良質なオイルは代謝を高めダイエットにも効果的
また中性脂肪やコレステロール値も下げてくれる
美容だけでなく健康のためにも良質な油を選ぶことは大切なの。
今話題のオメガ3で日本初のW配合【RITANプレミアムオイル】_c0310987_15342382.jpg
特にオメガ3は光や温度などでオイルの中でも最も酸化しやすい油。
お徳用タイプより使い切りやすい量を選ぶのがオススメ。
RITANプレミアムオイルは使い切り分包タイプなので安心ですね。


天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中

RITANプレミアムオイル

Commented by イヴォンヌ at 2016-04-18 20:33 x
私もスムージーに毎朝エゴマオイルを入れて飲んでます。たまにアマにオイルも摂ってますがこれは手軽でいいですね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-19 17:10
> イヴォンヌさま
さすが、イヴォンヌさん!エゴマオイルもいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-04-18 10:29 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014