美実PLUS 無塩ローストアーモンド

美肌に気を使うヘルシーおやつ
美実PLUS 無塩ローストアーモンドを試食させていただきました~。
c0310987_17063329.jpg
カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びたアーモンドを
食塩を使わないで、そのままローストしてあります。
こんなにきれいなアーモンドが一袋に60グラム。
c0310987_17062983.jpg

無塩だからアーモンドの美味しさがしっかり味わえます。
カリッカリでとっても香ばしくてついつい手がのびる美味しさ♪
c0310987_14563033.jpg
家事が一段落して
ちょっとおやつが欲しいときにもぴったり。emoticon-0122-itwasntme.gif
テレビを見ながら食べると
美味しくて食べ過ぎちゃうよemoticon-0102-bigsmile.gif
c0310987_14562958.jpg
ジムで憧れている方がいらして
その体型はどうやったら維持できるんですかって伺ったの。
(この会話ができるまで1年半かかりました^^;)
年齢と共に変化する体に合わせた食事と
おやつはナッツかドライフルーツにねemoticon-0115-inlove.gifって。
綺麗な人のおやつはやっぱりナッツ、なんですね。
まだまだ体型は遠いけど、おやつから真似して綺麗になろうと思います!

このままももちろん美味しかったけれど
ハチミツ漬けも美味しい!
無塩だからできるemoticon-0142-happy.gif
c0310987_17062559.jpg
作り方はとても簡単!
美実ぷらす 無塩ローストアーモンドをビニール袋に入れて
包丁の背か、スプーンなどの角で軽く叩いて食べやすい大きさに割り
瓶などの容器に入れはちみつを入れておいただけ。
ヨーグルトやパンケーキ、ワッフルのトッピングや
手軽にパンにつけて食べても美味しいemoticon-0144-nod.gif
c0310987_14582073.jpg
ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

福楽得 美実PLUS
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-15 20:37 x
無塩なところがいいですよね~
ナッツ大好きです♪
そうですよね~きれいなモデルさんたちもおやつはナッツかドライフルーツって言ってますよね~真似しなくっちゃ(笑)
Commented by tamakiti at 2016-04-16 10:03 x
おおおお
アーモンドのはちみつ漬け~
なんか美味しそう~
ちゅーか、
そういう
アイデアがすごいわ♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-16 21:09
> イヴォンヌさま
美しさの秘密はナッツですよね!
あんちえいじんぐっ!
ポリポリカリカリ…とまらない。。。
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-16 21:10
> tamakitiさま
ナッツのハチミツ漬けって市販でもあるんですが
びっくりするお値段なんです!!
多分作り方は違うと思うんですけどね。
by puffpuff2014 | 2016-04-15 15:31 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧