バタフライクイーンゴールド

気になるシワ、たるみに悩んでいるあなたへ。
って、わ、私?
でもね、もう年齢的にしょうがないと諦めてるけど…
見た目年齢-10歳も可能にしてくれる美顔ケア専用ジェル。
マ、マイナス10っさい!!
10歳は無理でもせめて5歳、
いや3歳でも若く見せたいのが女性の本音。
顔のシワ、たるみをケアし、見た目年齢-10歳を目指す美容液。
フェイシャルコスメティック研究所の
バタフライクイーンゴールド
をお試ししてみました。016.gif
c0310987_17565805.jpg
今さら焦ってもね~って思うんだけど
シワやタルミもその年代の美しさ012.gif…とか思うけど
素敵に年を重ねたいじゃない023.gif
写真や鏡を見る度にやっぱり年は隠せないね~と思っちゃうこの頃。
アンチエイジングとかコラーゲン、ヒアルロン酸、などなど
いろいろありすぎて何がどういいのか
いやいや値段よりたっぷり保湿で浴びるようにつけた方がいいんだとか
これが正解!ってないんですよね、きっと。
自分のお小遣いの中でできる範囲ってものもあるし。
あれもつけてこれもつけて、もうめんどくさい~007.gifって気持ちもあるしね。
c0310987_12005423.jpg
バタフライクイーンゴールドの一番魅力的なのは
超簡単な1ステップケアなの。
朝晩1日2回を目安に顔全体と首に馴染ませるだけ!034.gif
マッサージジェル、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地
すべてこれ1つでOKなんです。
c0310987_17565851.jpg
これだったら高い美容液や、化粧水を何種類も揃えなくて経済的。
シリーズで揃えた方がいいのか、
これはどのタイミングで使えば効果的なのかって悩まなくても大丈夫ね!
c0310987_17562602.jpg
ジェルと言ってもトロンとした化粧水に近いくらい
水分が多いです。
c0310987_17562573.jpg
優しい柑橘系フローラルの香りかな
とても落ち着く香りです。
ガサガサの手にもすぐに馴染んで染みこみます。
c0310987_17562550.jpg
乾燥がひどいとリッチなクリームはなかなか入りこまないんですよね。
バタフライクイーンゴールドは瑞々しいジェル状なので
乾燥している肌にもすっと馴染んで中から潤ってくれる感じです。
肌に馴染むとしっとりとして
濃厚な美容液をつけた時のような感じになります。

使用方法は洗顔後朝晩1日2回
指先にパール粒大のバタフライクイーン ゴールドをとって
顔全体と首に馴染ませるだけ
c0310987_12341371.jpg
手のひら全体で顔を包み込むように引き上げ馴染ませると効果的。
c0310987_12341634.jpg
伸びがとてもいいので
1回の使用量でたっぷりデコルテまで使えます。
使い始めて10日間くらいですが
朝晩バタフライクイーンゴールドのみを使ってみました。

劇的な変化ってほどじゃないけれど
額のシワが目立たなくなってきました。
手にも使ってみたけど
キメが細かくなった気がしない?
肌のトーンも明るくなってガサガサの手もちょっと綺麗になったかな。
c0310987_16270923.jpg
10日前はこんな感じだったもの。
c0310987_17562640.jpg
バタフライクイーンゴールドには
コラーゲンを絶やさない肌のために
ゴールデンニコラゲン、プラチナナノコロイド、ダイヤモンドSIRTを配合。
なんだかよくわからないけどお肌がピカピカになりそう。
その他にも
エイジングケアの悩みを改善できるように美肌成分を99%配合。
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、ビタミンC、ヒト型セラミドなど
エイジングケアの5大美肌成分全部入り!
その美肌成分を肌の内側まで届けるために10層のマイクロカプセルに詰め込んで
人間が本来持っている力をサポートして健康的でハリのある肌に導いてくれるんだって。
もちろんお肌に優しい無添加化粧品053.gif
c0310987_12011809.jpg
バタフライクイーンゴールドは肌表面の保湿だけではなく
コラーゲンを作り出す働きをサポートしてくれる美容液なので
一時的なうるおいではなく
中からエイジングケアしてくれる化粧品なんです。

何より今まで化粧水をつけて
美容液(自分的には相当頑張って買ったお高い美容液!)をつけて
クリームをつけて、たまには超音波美顔器を使って維持していた肌状態と
変わらないか、これ1つだけの方がいいのかも?って思えるくらいだってコト。005.gif

シミを作らないためにはこすらない。って聞いたけど
あれこれやればやるほどお肌に刺激も与えてるって事ですよね。
オールインワンだったらその刺激も減らせるから簡単でこすらず一石二鳥!
さらに今までの化粧品よりも
美肌成分が肌の奧まで届いて何鳥にもなっちゃうね。036.gif
見た目年齢-10歳、頑張っちゃおっと003.gif
フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中

バタフライクイーン ゴールド
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-14 20:05 x
こういうのってつい見逃せないのよね~
ホントに10歳以上若返りたい!(笑)
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-15 11:52
> イヴォンヌさま
エイジングケアって聞くとつい見ちゃうのよ。。。
若返られるのなら何歳でも(笑
いつもコメントありがとうございます^^
by puffpuff2014 | 2016-04-14 18:14 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧