プレミアム熟カレー(中辛)

モラタメさんから
美味しいから食べてみてね~っていただいた
江崎グリコ「プレミアム熟カレー」と「プレミアム熟ハヤシ」
c0310987_17565609.jpg

プレミアムですからねっ!
今までの熟カレーとは違うんです!
20種類の食材&500時間熟成スパイスで深み極まるカレーが
このプレミアム熟カレーemoticon-0133-wait.gif
肉や野菜、果物だけでなくホタテやカカオマスなども加えることで
複雑な深みのある味を出しています。
また500時間、複数のスパイスを熟成されることで
深みのある芳香な味わいが生まれました。
つまり
グリコさんがスパイスの香りや旨みを
しっかりじっくり詰め込んでくれたから
このカレールーを溶かすだけで
美味しい大人なカレーが出来ちゃうってコトなんですね。
c0310987_16522257.jpg
プレミアム熟カレーは
一皿分ずつ小分けになっているのも嬉しい。
常温で保存できるし香りが飛ばなくていいでしょ。
さっそく作ってみました~。
c0310987_16382327.jpg

かっぱカレーですemoticon-0102-bigsmile.gif
とっても濃厚で隠し味いらずです。
カレーは箱の作り方で作るのが一番美味しいって聞いたけど
ついつい何か入れたくなるんだけど
プレミアム熟カレーはしっかり旨みも香りもあるから
このままでちゃんと美味しい!

来週はオムハヤシにするわ~emoticon-0136-giggle.gif


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-14 19:06 x
puffpuff さん
今晩は

プレミアム熟カレー(中辛)で

かっぱカレー
可愛いですね素敵なキャラデザインです
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-14 20:03 x
私もこれ使ってます~
河童の形のごはんが最高(*^_^*)
Commented by せいパパ at 2016-04-15 07:09 x
河童かわいい
この発想は何でしょう。
ご飯が楽しくなりますね!
Commented by tamakiti at 2016-04-15 08:58 x
ウチも最近このカレーですぅ~♪
だはははははは~
カッパカレーめっちゃがわええぇぇ!
puffpuffさん 天才だわ♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-15 11:50
> ryuji_s1さま
ありがとうございます。
デコカレーにしてみました。^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-15 11:51
> イヴォンヌさま
人気のカレールーですね。
デコカレーにするとテンションあがります^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-15 11:54
> せいパパさま
デコカレーにするとご飯もすすむかも♪
食卓が賑やかになります。
クックパッドで見つけました^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-15 11:55
> tamakitiさま
ありがとうございます。
クックパッドで見つけたんです^^;
お手本はもっと可愛かったの。。。
ワタシ的には上出来!^^
Commented by satsuki at 2016-04-18 17:05 x
私もいただきました♪
デコカレーとっても素敵!!
かわいい河童^^
私にはまねできないな~

↑とっても美味しそうなのがいっぱい♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-19 17:08
> satsukiさま
カレーを作るよりかっぱを作る方に時間がかかりました^^;
カレールーも本格的な味になりましたね!
by puffpuff2014 | 2016-04-14 18:16 | モニター | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧