ケーキ食べ比べ

近所のケーキ屋さんのケーキ、食べ比べemoticon-0115-inlove.gif
c0310987_09573823.jpg
ピスタチオのケーキ。
ピスタチオたっぷり感の濃厚なケーキ。
中にはベリーのムースだったかな。
土台はパイだったと思う。
c0310987_09573981.jpg
このお店のモンブランはちょっと変わってた。
中がマカロンemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
c0310987_09574264.jpg
マカロンのサクサク感が美味しかったけど
マロンクリームだけを食べている感じがして
どうなのかなぁ。。。
生クリームが少ないのは嬉しいけどね。
マロンクリームはとっても美味。

食べ比べてみないと!と夫が言うので(ホントか?)
私のお気に入りのお店でも買ってきた♪
(食べたかっただけだろ。。。。emoticon-0102-bigsmile.gif

c0310987_09574199.jpg
青リンゴのムースと
こちらでもピスタチオのケーキを。
c0310987_09574187.jpg
青リンゴのムースは
ほんわかした爽やかな味。(だった気がする)
インパクトは少ないけど
すっきり美味しい。

c0310987_09574200.jpg
ピスタチオのケーキは
ピスタチオの濃厚感は前のケーキほどじゃないけど
しっかりピスタチオの風味があります。
ベリーの甘酸っぱさとちょうどいい加減。
キャラメルのカリカリした食感と香ばしさもいいアクセントに♪
c0310987_09574097.jpg
これはケーキじゃないけど…
色つながりで(笑
c0310987_09573980.jpg
おしりとか腰とか背中とか
コリのあるところをテニスボールに乗せてコロコロするといいよって
聞いたのでダ○ソーで買ってきたボール。
c0310987_09573931.jpg
2個で108円。
だけどこれは子どもの遊び用でスポーツ用じゃないから
さすがダ○ソーモデル。
半円のゴムを合わせただけなので
1回乗ってコロコロしたら真っ二つに。。。。emoticon-0106-crying.gif
体重重すぎたか。
後日ちゃんとテニスボール買いに行ってきたemoticon-0157-sun.gif
コロコロ、気持ちいいです。

[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-13 12:20 x
puffpuff さん
こんにちは
素敵なケーキのたべくらべ
楽しそう
ピスタチオのケーキおいしそうですね

Commented by n at 2016-04-13 15:41 x
18キロのダイエットに成功した友人の話を聞き、今、○回目かのダイエット宣言をしたワタクシには目の毒。
美味しそうな綺麗な色のケーキ。
女子なら食べなきゃね〜この季節ならではの色。
でも・・・ボールがまっぷたつに割れるのはイヤだなあ・・・
くっくっくっ!!!
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-13 21:06 x
ケーキおいしそう~♪
テニスボールなかなかよさそうだからわたしも買おうかな(*^_^*)
Commented by ムームー at 2016-04-14 06:47 x
おはようございます。
美味しそうなケーキがたくさんありますね。
最近食べていないから、食べたい~
ボールのころころいいって言いますね、
これなら私にも出来るとテレビを見て思いました。
Commented by tamakiti at 2016-04-14 09:16 x
うほほ~
ケーキ美味そう♪
しかしケーキに乗ってる紙はいらんと思う~
だははは~テニスボール壊れた~?
テニスやってる人ならきっと
練習用のボールたくさん持ってますよ
テニスボール健康法自分も見ました♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-14 18:18
> ryuji_s1さま
ピスタチオの濃厚な風味が美味しかったです。
美味しいケーキを食べると嬉しくなりますね^^

Commented by puffpuff2014 at 2016-04-14 18:19
> nさま
ダイエットは美味しいものを食べた後で…^^;
ダイエットは永遠の課題よね。。。
ボールは元々作りが弱かったのよっ!(言い訳してみる。。。
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-14 18:20
> イヴォンヌさま
テニスボール、気持ちいいですよ。
場所も取らないし
持ち運びも楽です。
でもちゃんとしたテニスボールをお勧めします(笑
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-14 18:22
> ムームーさま
テレビで紹介されていたみたいですね。
私は見ていなかったんですが
結構みんな見てやり始めたって言ってました。
最初は痛かったけど最近はイタ気持ちよくなりました~。
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-14 18:24
> tamakitiさま
あの紙の分、値下げして欲しいかも(笑
テレビでやってたんですね。
YouTubeで見られるかなぁ。。
by puffpuff2014 | 2016-04-13 10:32 | おいしい | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧