噛むブレスケア ストロングミント

サンプル百貨店さんのちょっプルで試してみて!っていただいた
小林製薬さんの噛むブレスケア ストロングミント

c0310987_15334461.jpg
ブレスケアって
お腹の中から息リフレッシュさせてくれるの。
にんにくやニオイの濃いものを食べたり飲んだりした後
歯磨きしたのにまた臭ってくるってあるでしょ。
牛乳を飲むとか緑茶がいいとか言うけどゲップしたら
あっ、焼肉。。。とか008.gif
翌日までニオイが残っていたりね。

実はニオイの元はお腹の中にあるんです。
ブレスケアはお口の中をすっきりさせる一時的なものじゃなくて
しっかりお腹まで届いてニオイの元を消してくれるの。
美味しいものは臭かったりするよね^^;
ブレスケアがあれば気にせずいつだっておいしく食べられちゃうっていいでしょ016.gif

ブレスケアの秘密はパセリ油。
紀元前5世紀のギリシャでは、
肉食を中心とした食事でたくさんの香料が使われました。
そのため、古代ギリシャ人の食事は大変ニオイがきつかったと言われています。
そんな古代ギリシャでは、「パセリが息をリフレッシュできる」ことが広く知れ渡り、
息をリフレッシュするために食後にパセリを食べる習慣がありました。
今でも肉料理にパセリが添えられているのってそう言うことだったのねぇ~
相性にはちゃんと理由があるんですね!
ブレスケアには古代ギリシャ人の知恵を詰め込んであるんですって。

c0310987_09543859.jpg
今回お試しさせていただいたのは噛むブレスケアのストロングミント。
ブレスケアは噛むブレスケアの他に
1粒に10枚分の天然パセリオイルが入ったカプセルを噛まずに飲むタイプ、
小さなカプセルがはじけるスピードブレスケア
舌の上でサッと溶けてコンパクトなフィルムタイプなどがあるんですが
噛むブレスケアはグミタイプ。
噛んだ瞬間グミの中の清涼成分とフレーバーが広がり
清涼成分はお腹の中まで届いてスーッとします。
ケースもシルバーでハードなイメージ。
私、結構ミントはハードな好み。
ストロングって言ってもねぇ、大概はふう~んって感じ。
大したことないし、甘いんだろうなと一気に3粒口に入れてみると・・・
ひゃ~寒い!口の中がアナ雪状態(笑
これは偽り無しのストロングミント!鼻づまりにもOKみたいな003.gif
3粒は無謀でした。1粒でもしっかりすっきり感を味わえます。
爽やかなミントの香りと甘さも抑えてあるので
速効お口すっきり。お腹の中からリフレッシュ!
グミの噛み応えもしっかりしているので
これ、ミント好きははまる!


[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-13 21:08 x
ブレスケアっていいですね~
ダンスの時ペアを組むからお口の匂いとか気をつけないとなのでこれいいかも♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-14 18:21
> イヴォンヌさま
ダンスもすてき~
衣装とかたくさん欲しくなりませんか?
ブレスケアは効果あると思います。
by puffpuff2014 | 2016-04-12 10:40 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧