羊羹ぱんって知ってる?

ふらっと立ち寄ったスーパーで見つけて
買わずにいられなかった
羊羹ぱんemoticon-0104-surprised.gif
気になるでしょう?
羊羹好きじゃないけど…つい・・・
だって羊羹ぱんですよっ!
c0310987_12511498.jpg
気になるわ~と手に取った瞬間、
その隣には・・emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif
c0310987_12511611.jpg
羊羹スイート!!
両手に持って固まってしまった私。。。
悩んでみたけど
両方買ってしまった。
・・・だから痩せられないemoticon-0114-dull.gif
c0310987_12511686.jpg
羊羹スイートから。
食べてみたら案外あっさり目。
もっと甘いのを想像していたけど。
ホイップクリームサンドのロールパンに
ようかんがコーティングされてる感じです。
よくチョコレートコーティングの菓子パンがあるけど
それのあんこ味かな。
見た目ほど甘くないの。
ようかんエクレアもいいかもね。

羊羹ぱんはあんパンにようかんコーティング。
これはね、かなり甘かったです。
てっきり中に羊羹が入ってるんだと思ったけど
コーティングしちゃったんだ!
いろんなパンがあるね。

[PR]
Commented by satsuki at 2016-04-01 14:48 x
羊羹ぱん!羊羹ツイスト!
どちらも惹かれます!気になります
どっちも買っちゃいますよね~
企業の戦略に乗ってしまいます~

↓桜きれいですね♪
東京あたりは今日が満開とか!
桜を見ると癒されます^^
今年は長く桜が楽しめます^^
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-01 15:51 x
puffpuff さん
羊羹パン
羊羹スィート
美味しそうですね
Commented by せいパパ at 2016-04-02 06:21 x
甘い物が大好きですが
羊羹は全く食べてないな
ちょっと人気が無くなってきたから
起死回生の試行錯誤を展開してるのかな?
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-02 17:20 x
羊羹パンはみたことありますが、羊羹スイートは知らなかった~
こういう珍しいのがあると私もつい買っちゃいます♪
Commented by tamakiti at 2016-04-04 09:13 x
羊羹パン
羊羹ツイスト
どっちも美味しそう。
そうそう、どっち買おうか
ものすごく悩む時あるわ~(笑)


Commented by puffpuff2014 at 2016-04-05 14:06
> satsukiさま
こういうのって迷いますよね
結局両方買っちゃうんだけど、一応迷ってみる(笑

満開になってからお天気が不安定ですが
満開の桜、綺麗ですね~。
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-05 14:07
> ryuji_s1さま
見つけてしまいました^^;
いろんなパンがありますね。

Commented by puffpuff2014 at 2016-04-05 14:08
> せいパパさま
老舗のパン屋さんで
地元では有名らしいです。
和菓子とパンのコラボレーションってさすが日本って感じです。
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-05 14:09
> イヴォンヌさま
チョコレートの代わりなのか
羊羹をコーティングしようって発想にびっくりです。
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-05 14:12
> tamakitiさま
高い物じゃないのにこういう時ってものすごく迷います。
結局両方買うのに(笑
by puffpuff2014 | 2016-04-01 11:26 | 見つけた! | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧