ちょこっとお花見散歩

きょうのジムの帰り道
ぽかぽかいいお天気だったので
近くのサクラも咲き始めたかな~って見てきました。
c0310987_16542589.jpg
結構咲いてる木もあれば
まだまだって感じのところもあったけど
そろそろ見頃が近づいてるなって雰囲気ですかね。
c0310987_16542598.jpg
すっかり枝がピンクに染まっています。
c0310987_16532792.jpg
井の頭公園もお花見の人で賑わっていました。
まだ蕾が多かったから
来週くらいが満開かなぁ。
お天気はどうだろう?
c0310987_16542563.jpg
歩いているとホーホケキョ、ケキョケキョケキョ~って
自慢げに鳴いていたウグイス。
どこにいるかまったくわかりません。(笑
一応しっぽだけ写ったと思ったんだけど…025.gif

サクラの季節は
ちょっと遠回りも億劫じゃなから不思議。

[PR]
Commented by せいパパ at 2016-04-01 00:00 x
かなり咲いてますね
こっちはまだ枝の状態です。
春が来ましたね〜
Commented by tamakiti at 2016-04-01 08:42 x
いい季節ですね~♪
あちこちのブログ見てても
桜がいっぱいです
うぐいすは・・見えましぇん(笑)
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-01 11:01
> せいパパさま
今年は開花が早くてあっという間に桜が終わっちゃうかと思いましたが
案外たっぷり楽しめそうですね。
春は生命力たっぷりでいいですね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-01 11:02
> tamakitiさま
ウグイス…わからないですよね(笑
写した本人ももうわからない…
桜の季節はやっぱりいいですね~。
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-02 17:21 x
昨日お花見行ってきました~
満開の桜はやっぱりきれい♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-05 14:10
> イヴォンヌさま
一気に満開ですね~。
これから花吹雪も素敵ですよね。
by puffpuff2014 | 2016-03-31 17:36 | さんぽ | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧