人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

先週土曜日、プレお花見に行って来ました012.gif
プレ過ぎてまだ蕾でしたが
ポツポツと満開が近い木もありました。
まずは腹ごしらえ(笑

お花見_c0310987_12514658.jpg
生姜焼き定食とめんたいこ食べ放題
明太子食べ放題だからって
大きいお茶碗いっぱいのご飯完食。
ふだんのご飯2日ぶんくらい食べたわ…037.gif

お店から見えた桜並木

お花見_c0310987_13523764.jpg

ぶらぶら歩いて小石川後楽園へ。
お花見_c0310987_12512618.jpg
入ってすぐの桜はそろそろ見頃って感じ。
お花見_c0310987_12512861.jpg
内庭のサクラも綺麗でした。
帰りに新しく出来た新宿駅の駅ビルをちょっと見て
お花見_c0310987_12512811.jpg
ものすごい人で
一応トイレだけ入って来たけど
ダイソンの蛇口にびっくり!
蛇口とハンドドライヤーが一体化してるの。
掃除機だけかと思ったらいろいろ作ってるのね。
あとキ○ィちゃんがいっぱい頑張っててかわいかった。
お花見_c0310987_12512846.jpg




Commented by おじさんの独り言 at 2016-03-30 15:34 x
こんにちは!
桜、今年は案外じっくり味わえるかも知れないですね、
足が長くて、、、。
私は明日初花見、高尾山のしだれ桜行ってきます。
Commented by n at 2016-03-30 17:10 x
また、この嬉しい季節がやってきましたねえ。我が町の桜はもう少し先のようです(一人花見の下見してきた)
ダイソンの蛇口!どこに手を出せばいいのか迷うようなスタイリッシュさ。
こういうのがあるよと教えてもらって良かったわ。
心に留めておこう。
Commented by ryuji_s1 at 2016-03-30 17:22 x
puffpuffさん
今晩は

生姜焼き定食とめんたいこ食べ放題
面白いお店ですね
たっぷり食べれていいですね

サクラ綺麗です
小石川後楽園素晴らしいところですね

Commented by イヴォンヌ at 2016-03-30 20:10 x
桜はそろそろ見ごろですね~♪
ダイソンもいろいろやってるんですね。
めんたいこでご飯は危険~(笑)
Commented by satsuki at 2016-03-30 21:40 x
こんばんは~

桜きれいですね♪
今年は桜長く楽しめそうですね♪
しだれ桜はいいですよね^^
Commented by ムームー at 2016-03-31 06:40 x
おはようございます。
わ~美味しそう!!
こういうの大好きです、ご飯がなんばいでも
食べれます、生姜焼きもいいですね。
桜がもうこんなに咲いていますか、綺麗だなぁ。
まだ、見てないのですよ~
Commented by tamakiti at 2016-03-31 09:22 x
うほほ~
美味そうだわ~
桜もきれい~♪
蛇口とハンドドライヤーが一緒?
↑都会はすげーだび。
道路工事のフェンスのキャラ
ついにキティちゃんまで~?
すごい。
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-31 16:31
> おじさんの独り言さま
高尾山だとちょっと早いかもしれませんね。
暖かくてお花見日和になりそうですね。
駅もきれいになって私も見に行きたいです^^
帰りは高尾温泉でゆったり気分かしらん♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-31 16:35
> nさま
蛇口と一体型って便利なような、使いにくいような…
個人的にはハンドドライヤーはシンクと一体型タイプの方がいいなぁ。
この季節になるとちょっと遠回りも億劫じゃなくなりますね^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-31 16:40
> ryuji_s1さま
どっちがメインなのかわからないですよね。
ふだん余り食べないめんたいこですが
このお店に行ったときは思いっきり食べてきます^^

サクラの季節はウキウキします。
お殿様のお庭って贅沢ですね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-31 16:42
> イヴォンヌさま
今年はあっという間に終わっちゃうかと思いましたが
そろそろ見頃みたいですね。
明太子でごはん危険すぎました(笑
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-31 16:43
> satsukiさま
そちらはもう満開でしょうか^^
枝垂れ桜は豪華ですね。
あっという間に終わるかと思った今年のサクラ、
長く楽しめそうですね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-31 16:46
> ムームーさま
豪華なお料理もいいけれど
白いご飯とご飯のお供、最高ですね。
美味しかったです。

数本でしたがきれいに咲き始めていました。
きょうから一気に咲き始めそうです。
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-31 16:47
> tamakitiさま
お腹いっぱい明太子食べてきました^^
ダイソンが蛇口を作っていることにもびっくりです。
そのうちマンションでもダイソンの蛇口がつくんじゃないかしら!!
そうそう、キティちゃんがずらーっと、頑張ってました^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-03-30 14:09 | さんぽ | Trackback | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014