便通を改善する効果抜群!ケフィアプラス

ホームメイドケフィア有機アロニア100%果汁でお馴染みの
中垣技術士事務所さんのケフィアプラスです。
c0310987_17595144.jpg

腸の中には100種類以上の腸内細菌がすみついていているんですが
大きく分けて善玉菌と悪玉菌、そして日和見菌があります。
理想のバランスは善玉菌2割:悪玉菌1割:日和見菌7割なんだそうです。
善玉菌はフェーカリス菌やアシドフィルス菌などの乳酸菌やビフィズス菌で
悪玉菌をやっつけたり、腸の運動を促したりしてお腹の調子を整えます。
悪玉菌はウェルシュ菌やブドウ球菌など
腸内の中を腐らせたり有毒物質を作ります。
悪玉菌が増えると、便秘や下痢などお腹の調子が悪くなることもあります。
日和見菌は善玉菌が優勢なときは善玉菌に
悪玉菌が多いと悪玉菌に味方しちゃう日和見なヤツ。
c0310987_17595214.jpg
新生児の時は99%もあったビフィズス菌も成人になる頃には10%
60歳以上になると1%以下になってしまうんです。
じゃあしょうがないね…で諦めるのではなく
腸内環境を整えるために
日頃から善玉菌を補うことが大切になってくるんですね。
ケフィアプラスには
酵母と6種類の乳酸菌が含まれている高活性ケフィア菌に
アシドフィルス菌とビフィズス菌をプラス。
さらに強い抗菌力があると言われているラクトフェリンと
ビフィズス菌を増やしてくれるガラクトオリゴ糖も加えてあります。
1カプセルに60億の乳酸菌とビフィズス菌が含まれているから
1日3粒でヨーグルト1.8リットル分の善玉菌を耐酸性カプセルで
生きたまま腸まで届けてくれちゃうんです。

c0310987_17595161.jpg

飲み始めてから5日ほどなので
毎日すっきり!ってほどの実感はないのですが
気がつけばコロコロだったのが(シツレイ008.gif
スムーズになっている気もします。
そう言えば昨日行った美容院でも
お肌の状態がいいですねって言ってもらいました。
この効果かどうかはまだわからないですけど。
30日分、飲ませていただこうと思います。

悪玉菌が増えると便秘や下痢などお腹の調子を悪くするだけでなく、
様々な生活習慣病や肌荒れ、肩こり、
老化などにも関係するといわれていますからね034.gif

またご報告しますね、お楽しみに!!

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ケフィアプラス標準品(90カプセル入り)


[PR]
Commented by tamakiti at 2016-03-25 10:41 x
うんうん、
最近は腸内フローラとか
盛んに話題になってますからね~
こういうサプリも売れてるんでしょうね?
日和見菌って~やなやつ~(笑)

Commented by puffpuff2014 at 2016-03-25 12:21
> tamakitiさま
そうそう、腸内フローラ(笑
サプリメントってどれがいいか迷いますよね。
みんないいよって事ばかりだし。。
日和見菌なヤツって流行るかも~(笑
政治も腸内フローラかも…
日和見菌が多すぎる。。
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-25 17:43 x
最近腸を元気にって流行ってますよね~
これは便利かも♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-28 11:24
> イヴォンヌさま
モニターをしたから…ってからじゃなく
コレ、なかなかいい感じです!
1週間目くらいから結構効果が出て来ました。
by puffpuff2014 | 2016-03-24 18:57 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧