ハンバーガー

先日食べに行ったハンバーガー屋さんの
巨大ハンバーガー。
c0310987_11014519.jpg

タルタルバーガーです。
これでもこのお店のメニューの中ではシンプルなハンバーガー。
c0310987_11014857.jpg

皆さんこの1.5倍くらいのバーガーを召し上がっていらっしゃった。
パテが香ばしくてジューシーで美味しかったです。
タルタルソースもいいお味でした。
パンズもカリッと焼けていて私好み♪
半分くらいでもうお腹いっぱいでしたわ。
サンドイッチもものすご~く美味しそうだったけど
次回はロットバーガーに挑戦しちゃおうかな


この前電車に乗ったらハート型の吊革発見!
ホワイトデーだからかしら!って思ったら
数年前からずっとあったらしい。

c0310987_17020385.jpg
↑写真お借りしました

一緒につかんだ男女は永遠に結ばれるらしいけど
うっかりつかんでオッサンだったら…(いや、お互い様だが…


[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2016-03-17 19:02 x
puffpuff さん
今晩は
ハンバーガー
おいしそう ですね
ボリュームたっぷり
食べ応えありそうですね
Commented by tamakiti at 2016-03-18 08:32 x
おお~
こういうハンバーガーは
どうやって食べるのでしょうか?
ワニでもなきゃかぶりつけないと思います。
ハート型のつり革~
おっさんが掴んでると恥ずいかも~♪

Commented by puffpuff2014 at 2016-03-18 10:08
> ryuji_s1さま
大人気のハンバーガー屋さんでした。
美味しかったです。お腹いっぱい!!^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-18 10:09
> tamakitiさま
ぎゅーっと潰すのももったいなくて
あっちからかじり、こっちからかじりで
悪戦苦闘でした^^;

満員でつかみたくても使うのに勇気がいりそうです..
Commented by satsuki at 2016-03-18 17:08 x
わぁ!
豪華でおいしそうなハンバーガーですね
食べてみたい!!

つり革・・・なんか遊び心があって素敵
話題になちゃいますね!
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-18 17:33 x
ハンバーガーおいしそう♪
このつり革もかわいい!けど、つかむ相手を選ぶわね(笑)
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-22 17:47
> satsukiさま
全国の鉄道に広まっているそうですよ。
いつか見つけるかも!!^^

ハンバーガー、美味しかったです!
是非食べに行きましょう♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-22 17:48
> イヴォンヌさま
ですよね!
うっかり満員電車でつかんだら…
気まずいかも(笑

by puffpuff2014 | 2016-03-17 17:12 | おいしい | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧