ハンドクリームのふた。

友人のご子息が大学卒業、そして就職も決まり
一安心ね!でお祝いランチに行ってきた。
いろいろ苦労や悩みが絶えない彼女、
なかなか会ってもゆっくり話す時間がなかったけれど
この日は久しぶりにゆっくりといろんな話ができました。

私のお誕生日にいちごを送ってくれた彼女。
彼女のお誕生日も近かったので
ハンドクリームのプレゼントをあげたら

ちょうどよかった!
嬉しい~!
今使ってるハンドクリームがね。。。
と言って取り出したのが
c0310987_11424249.jpg
えっ、ええええ~005.gif008.gif

フタを無くしちゃったからラップで…
あれ?輪ゴムで止めてあったのに
輪ゴムもないわ・・・

女子力低すぎだよ…
と大笑い。

若い頃からいつも仕事を掛け持ちしてた働き者の彼女。
一緒にいっぱい泣いてくれた大切な友達。
これからはいっぱい笑おう!

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-16 18:28 x
ご友人の息子さんの大学ご卒業おめでとうございます♪
そういう友達って大切ですよね~
Commented by せいパパ at 2016-03-17 04:40 x
大胆なで大雑把な性格なんですね
一緒にいて心を許せる関係が
分かる気がします。
私もお友達のキャラ好きだな〜
Commented by tamakiti at 2016-03-17 09:43 x
ぎゃははははは~
あるある~こういうのよくある~
自分だとあんまり気にならないけど
他人の見ると笑える♪

Commented by puffpuff2014 at 2016-03-17 16:40
> イヴォンヌさま
ありがとうございます。
いつも一緒じゃないけどずっと友達。っていいですよね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-17 16:43
> せいパパさま
そうなんですよ^^
巡り会えてよかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-17 16:45
> tamakitiさま
笑えるでしょう!
お店涙がでるほど大爆笑でした。
せめて容器を入れ替えたら?って言ったら
思いもつかなかったって!(笑
by puffpuff2014 | 2016-03-16 11:56 | 笑ったこと。 | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧