第52回RSP in 品川~リセッチ

飲まない便秘のお薬リセッチ
飲まないから好きなタイミングで
すっきりできるのがいいですね。
c0310987_10415006.jpg
リセッチは、直接詰まった部分に効く、飲まないタイプの便秘薬。
だから胃も通らず、からだに負担のかからないやさしいお薬です。
また薬液には、デリケートな女性にやさしい
植物由来のグリセリンを使用しています。
グリセリンは腸の働きを活発にして便をやわらかく、
そしてすべりを良くしてくれます。

便秘とは、直腸に詰まった便が蓋をしている状態。
ここを取り除かないことには、腸の働きが悪くなり、
さらに便が硬くなる悪循環に。
リセッチは、おしりから注入する薬です。
詰まった部分に直接効いて便を取り除くから、早く効く。
待つ目安は3〜10分です。
c0310987_11551334.jpg
飲む便秘薬のようにタイミングを考えなくていいから
好きな時間にすっきりできるのがいいですね。
こういう選択もあったんだ!って
思いました。

第52回RSP in 品川~リセッチ イチジク製薬

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-03-09 14:28 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧