第52回RSP in 品川~ストッパエル下痢止めEX

ストッパエル下痢止めは腹痛を伴う下痢や
消化不良による下痢
食あたり水あたり軟便などの突発性の下痢や
生理の時などの女性特有の下痢の症状にも効果を発揮します。
c0310987_10432435.jpg
水なし1錠でも飲め
飲みやすいアップル味で口の中で素早く溶けるから
ぐるっと来たときにどこでもすぐ飲めるのがいいですね。
c0310987_11052409.jpg
ストレスや緊張での下痢ってほんと困るんです。
行っても出ないのに行きたくなったり
行ったばかりなのにすぐ行きたくなったり…emoticon-0107-sweating.gif
c0310987_10432638.jpg
そんなとき、水なしでも飲める
ストッパエル下痢止めEXは助かりますね。
イベント場で錠剤が溶ける実験も見せていただきましたが
飲んだ瞬間から溶け始め
早いと10分くらいで効果が出るらしいです。
バッグに1つ入れて置くのもいいかも!
それだけで安心できますね。

トイレを探してくれるアプリもあるんだねぇ~

第52回RSP in 品川~ストッパエル下痢止めEX ライオン

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-03-09 13:16 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧