第52回RSP in 品川~伊豆長岡 はなれの宿 石のや

数寄屋造り風全室離れの客室から
2,000坪の壮大な石の庭園が広がる「伊豆長岡、はなれの宿 石のや」。
c0310987_10440256.jpg
備前の間は檜の温泉露天風呂付き

c0310987_10441563.jpg
檜の香りに癒されますね。
c0310987_10441446.jpg
美濃の間は岩風呂の温泉露天風呂付きのお部屋。
c0310987_10441509.jpg
ゆったりとした岩風呂が独り占めできる贅沢!
c0310987_10441488.jpg
食材は厳選に厳選を重ねて、
いいものを少量ずつ詰め込んだ自慢の箱御膳や、
季節に合わせた海山の幸をふんだんに使う会席料理。
国産和牛から旬の海産食材も、石のやならではの調理でさらに生まれ変わります。
総料理長特製の見た目も華やかなこだわりの料理を是非ご堪能くださいませ。
c0310987_10441418.jpg
玄関を入ると目の前に見えてくる豪華な日本庭園には
全国各地から寄せられた名石が特別な空間へと誘います。
2,000坪の石を配した日本庭園は四季折々の美しい眺めをご堪能いただけます。
c0310987_10441379.jpg
贅沢な宿ねぇ~
泊まってみたいわ~

第52回RSP in 品川~伊豆長岡 はなれの宿 石のや TKPホテル&リゾート

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-03-09 12:32 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧