第52回RSP in 品川~エスビー 乙女たちのおかずラー油

一時は入手困難な時もあった
具入りラー油、
もうすっかり定番の調味料になりました。
おいしいんだけど…
食べた後の臭いが気になるんだよね~って
乙女はやっぱり思っちゃいますよね!

そんな乙女たちのために
エスビーさん、作ってくれました!
乙女たちのおかずラー油です!emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0152-heart.gif
c0310987_10443602.jpg
サクサク食感はそのままに
フライドオニオンとアーモンドで満足感のある食べ応えを実現!
にんにくが入っていないから臭いの心配もナシemoticon-0133-wait.gif
c0310987_10443698.jpg
もちろん、美味しい!
試食感でも高評価ですemoticon-0102-bigsmile.gif
私もいただいてみました。
c0310987_10423094.jpg
このざくざく感、たまらないです!
美味しそう♪
c0310987_10423160.jpg

温めたおぼろ豆腐に
乙女たちのおかずラー油をトッピング。
う~んemoticon-0111-blush.gifやっぱり美味しいね!
これだけで立派なおかずです。
ザクザクカリカリ食感も美味しいけど
ラー油なんだけどさらっと食べられて旨みがあります。
辛さもほどほどなので何にでも気楽に使えそうです。
これだったらマイおかずラー油、
職場にも置けるね♪

第52回RSP in 品川~エスビー 乙女たちのおかずラー油 エスビー食品

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-16 18:29 x
おかずラー油ってざくざくしてるんですね。お豆腐に掛けても歯ごたえあるラー油おいしそうですね~♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-17 16:41
> イヴォンヌさま
食感と調味料としての旨みもあって病み付きになりますね。
by puffpuff2014 | 2016-03-16 10:55 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧