第52回RSP in 品川~醤覇

家庭でも手軽に中華料理が美味しく出来ちゃう味覇から
かけだれの「醤覇」が新登場!
c0310987_10181936.jpg
唐揚げにかけるだけで本格油淋鶏になっちゃう香味醤油味と
山椒の辛味がおいしい麻辣ごま味
c0310987_10182048.jpg
我が家でもお気に入りの調味料です。
最初はどうやって使う?って思ったけど
いろんなつけだれや調味料に混ぜるだけで
本格的な中華味が出来ちゃうんです。
c0310987_10182091.jpg
ごま味は鍋物や豚しゃぶ
香味醤油は唐揚げや焼き魚などかけたり
我が家では和風ドレッシングに混ぜて中華風にしたり
焼き野菜にかけたり、焼肉や餃子のつけだれにしても美味でしたよ。
炒め物の仕上げにちょっと入れたり
マーラーごま味は麻婆豆腐の素で作った麻婆豆腐の仕上げにさっと混ぜると
本格的な辛味と香りになるからオススメ!
これからの季節は冷やし中華のタレに混ぜても良さそうです。
c0310987_10184935.jpg
辛いのが苦手な方は
香味醤油味がいいかも。
使い切りやすいボトルサイズなので
辛いのが大丈夫だったら両方オススメ^^
c0310987_10182188.jpg

第52回RSP in 品川~醤覇 廣記商行

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-03-09 10:35 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧