第52回RSP in 品川~太田胃散NEXT

『ありがとう、い~い薬です♪』の太田胃散から
コンビニでも手軽に買えちゃう
太田胃散NEXTができました!
c0310987_10551733.jpg
女性の2人に1人が胃腸の不調を感じているそうです。
忙しい毎日、ストレスや睡眠不足、生理などが関係するのかなぁ。
私の場合、そうだった気がします。
そう言うときはお腹が空いていないのに食べすぎたりね。
そんなに飲んだ記憶はないけど
飲み過ぎたかな~って思った時なんかもね。
c0310987_10550789.jpg
太田胃散NEXTは効果的に配合された芳香性健胃生薬が
弱った胃を元気にして不快な胃腸症状を改善してくれる
指定医薬部外品の健胃清涼剤で、コンビニ等でも買えるお薬です。
c0310987_10551085.jpg
不快な症状をすぐに治したいとき、いつでも買えるのがいいですね。
持ち運びにも便利な3包入りのコンパクトタイプなのも嬉しい!
c0310987_10551471.jpg
会場には公式PR大使の 太田胃にゃんも登場!
名刺もいただいちゃいました053.gif
c0310987_10562989.jpg
1回1包、一日3回
水または白湯で食後(食事の後のおよそ30分以内)
または食間(食事と食事の間、前の食事からおよそ2時間後の空腹時)に飲んでね。

第52回RSP in 品川~太田胃散NEXT 太田胃散
[PR]
by puffpuff2014 | 2016-03-09 10:14 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧