人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第52回RSP in 品川~還元性 水素水

最近水素水を愛飲している人が多いですね~。
第52回RSP in 品川~還元性 水素水_c0310987_10274369.jpg
伊藤園の還元性水素水
体にやさしい弱アルカリ性の軟水で
名湯、湯布院を望む鹿鳴越山系の伏流水を使用しているから
まろやかなのどごしの良さが特長です。
体液に近い弱アルカリ性の軟水なので体にやさしく浸透するんですね。
第52回RSP in 品川~還元性 水素水_c0310987_10274540.jpg
伊藤園の還元性水素水はアルミ缶に入っているので
水素が抜けづらいんです。
せっかくの水素水、もちろんお水自体も美味しいのですが
水素が抜けてしまってはもったいないですからね。
第52回RSP in 品川~還元性 水素水_c0310987_10274450.jpg
私の回りでも水素水愛飲者が多くて
効果があるみたい!っていうお話もチラホラ。
私も飲んでいたんですが
とにかく水素水ってすーっと飲みやすいので
水分を取る量も自然と多くなるんです。

伊藤園の還元性水素水は飲み切りやすい310mlボトルで
手軽に水素水を飲むことが出来ると思います。

RSPの会場では本格生姜の試飲もありました。
第52回RSP in 品川~還元性 水素水_c0310987_10535930.jpg
こちらの生姜湯も美味しいの!
第52回RSP in 品川~還元性 水素水_c0310987_10274496.jpg
お代わりしちゃった016.gif
1包みに生生姜10グラム分のしょうががたっぷり!
生姜は味わいと香りの「土佐一」を贅沢に使用。
人工甘味料・着色料・香料不使用。
だから香りがとてもいいの。
生姜チップがキリッと効いて
自然そのままのおいしさです。
しかも本くず使用だからとってもあったまる!!
春先は冷えやすいから体の中から温めないとね。

第52回RSP in 品川~還元性 水素水 伊藤園の通信販売 健康体

Commented by イヴォンヌ at 2016-03-08 17:48 x
水素水飲むのもあるけど、お風呂もパックもあって最近やってみました♪
正直どれもすっごく効果抜群って思えない私ですが、どなたかすっごく効果あった方ご存知ですか?
Commented by akakage at 2016-03-08 22:10 x
水素水は、体に良いと聞きますが、蓋を開けるとほとんど抜けるとも聞きます。

金沢来るそうですが、何でも聞いてください!
しかし、金沢に住んでいると、「金沢に来て皆さん何処に行くのかなー」と思っています。
兼六園、金沢城公園、数町、東山茶屋街、忍者寺、長土塀、21世紀美術館、近江町市場、通常はこんな所でしょうが、最近は人も多く何処もそんな良いとは思えません。
Puffpuffさんも金沢は始めてでないと思いますので、こんな所もう行ったと思います。
ホテルも満杯で、Aホテルなどは通常は4000位なのに2万くらいに値上げをして顰蹙をかっています。
そこで金沢で何泊の予定ですか!
ホテルは決まっていますか!
何を食べたいですか!
何かしたい事ありますか!

夢を壊して申し訳ありません。
しかし、長年住んでいるので、友達の経営する色々な店、個人タクシーなど知っています。
具体的に聞いていただければ、協力させていただきます。
Commented by tamakiti at 2016-03-09 08:55 x
水素水・・・?
何に効くんだろ?
ハゲが治るとか
ほうれい線が消えるとかかしらん?
↑誰もそんなこと言っとらん。
ああ~生姜もやたら流行ってるよね♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-09 09:19
> イヴォンヌさま
水素水のお風呂とかパックはなかなか効果が見えにくいかもしれませんね。
ジムで飲んでいる人はコレステロール値と中性脂肪が正常範囲内になった!
疲れにくくなった気がすると言っていました。
でも個人的には水素と言うより運動と水分補給かな?なんても思ったり…。
一応水素で悪玉の活性酸素を取り除いてくれるらしいのですが
ジムでは水素水サーバーで飲み放題なので
多分1日に1リットル以上飲んでいらっしゃるんじゃないかと思います。
水素水だと飲みやすいし体に浸透しやすいので普通に飲んでいるより多く吸収できたり
飲めたりするんじゃないかなと…憶測ですが。
私も数ヶ月飲んでいましたが飲むと普通のミネラルウォーターよりトイレの回数が増えました^^;
デトックス効果は高いかなと思いました。
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-09 09:23
> akakageさま
ありがとうございます!
よろしくお願いします。
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-09 09:26
> tamakitiさま
悪玉の活性酸素を取り除いてくれるらしいですよ。
ホウレイセンが消えるんだったら
飲む飲む~!!
生姜、女子ウケがいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-03-08 10:45 | モニター | Trackback | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014