第52回RSP in 品川~鍛高譚の梅酒ソーダ割り

シソの色が鮮やかな鍛高譚の梅酒から
ソーダ割りが登場
c0310987_18123030.jpg

鍛高譚の梅酒」をベースに、
ソーダ割りですっきりとした味わいに仕上げたお酒です。
国産梅を100%使用
香料・着色料が無添加のため、
赤シソ本来の爽やかな香りと、梅本来の風味が、
ソーダ割りのすっきりとした味わいで楽しめます。
甘さ控えめだから食中酒としても最適emoticon-0122-itwasntme.gif
c0310987_18131312.jpg
会場では鍛高譚梅酒のシャーベットがっ!
c0310987_18113050.jpg
鮮やかなピンク色がとっても美味しそう!
c0310987_18113353.jpg
アルコール、入ってますからね。
食べすぎ注意?飲み過ぎ注意?

簡単に自宅でシャーベットが楽しめる
凍らせて美味しいあっさり梅酒もあるよ!



第52回RSP in 品川~鍛高譚の梅酒ソーダ割り 合同酒精

[PR]
Commented by tamakiti at 2016-03-08 07:43 x
おおおおおお~
puffpuffってすごいよね
新製品の発売とかにはどこにでも
顔を出してる?
もしかして呼ばれてる?
もしかして料理界の実力者?
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-08 10:13
> tamakitiさま
いやいや、ドケチ主婦です^^;
半年に一度サンプルイベントがあるんですよ。
抽選なんですが、誰でも参加可能なんです。
その代わり、ブログにアップしてねっていう
なんです。しばしお付き合いを^^;
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-08 17:49 x
あっさり梅酒いいですね~♪
シャーベット食べ過ぎちゃいそうです(笑)
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-09 09:21
> イヴォンヌさま
すごく美味しそうでしょ!私はワインゼリーでも酔っ払うので食べませんでしたが
友人も、お代わりしようかと思ったけど、これってアルコールよね^^;って自粛してました^^
by puffpuff2014 | 2016-03-07 18:20 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧