第52回RSP in 品川~デンタルプロ コスメハブラシ

私も愛用しているんですが
このハブラシ、ただ者ではありません003.gif
デンタルプロ コスメハブラシ
歯磨きするだけでリフトアップマッサージもできちゃう
美容系ハブラシなんですよっ!
c0310987_17285045.jpg
面白い形でしょう?
c0310987_17495909.jpg
ちょっと大きいから
口の中がハブラシでいっぱいになって
モゴモゴしたかんじになりますが
慣れると大丈夫!
歯がツルツルになります036.gif

c0310987_17495976.jpg
ハブラシの先端と付け根の白い部分の
ラバーコーティングされたクリーニング毛と
中央の美白ラバーで歯の着色汚れを
取り除いてくれるの。
そして両脇の超極細毛が歯周ポケットに入りこんで
歯石をしっかり除去して
しかもリフトアップマッサージっていう欲張りなハブラシです。
c0310987_17291937.jpg
たるみやホウレイセン、気になりますよね。
フェイスラインのたるみは隠せないですからね。
一気に上がるわけじゃないけど毎日の積み重ね
努力が大事!
c0310987_17291369.jpg
この半球状ラバーで頬の内側から
固くなった筋肉を和らげることでリフトアップ効果が
c0310987_17291056.jpg
内側からだから効果的にマッサージ出来ますね。
c0310987_17285266.jpg
さすがに私くらいになるとコレだけでホウレイセンを
消すことは無理ですが頬の筋肉は軟らかくなってきた気がします。
歯がツルツルになるので気に入っています016.gif

第52回RSP in 品川~デンタルプロ コスメハブラシ デンタルプロ

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-08 17:51 x
この歯ブラシ先日テレビでみて買おうかな~と思ってました♪
ほうれいせん、私もちとこれではとれないと思う(^_^;)
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-09 09:23
> イヴォンヌさま
外側からやるより効果的かな。。。程度ですかね。
歯はツルツルになります。^^
by puffpuff2014 | 2016-03-07 18:04 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧