第52回RSP in 品川~おたね人参+葉酸サプリ

プレママさんに嬉しい成分がたっぷりの
グラフィコ おたね人参+葉酸サプリです。
c0310987_12481751.jpg
ホットでいただきましたが美味しいです。
ジンジャーレモン味かな。
後味に鉱物っぽい味が残るけど気になるほどではないと思います。
c0310987_17255025.jpg
「おたね人参+葉酸」には
古くから生薬として飲まれてきたおたね人参(高麗人参)や葉酸、生姜の他に
鉄分、ビタミンC、B1、B2、D、カルシウムなどをバランス良く取り入れてあります。
プレママさんに必要な葉酸の一日の必要量を2包で摂取することが出来ます。
花粉の季節は体が冷えやすいのだそうです。
体の中からあったまる飲み物は
プレママさんじゃなくても嬉しいですね。

第52回RSP in 品川~おたね人参+葉酸サプリ グラフィコ

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-05 17:43 x
高麗人参をおたね人参って言うんですね。
高麗人参茶ってどんなんだろ?って思いましたがおいしいのはいいですね♪
Commented by tamakiti at 2016-03-07 08:55 x
最近はTVの健康番組で
あれがいい、これがいい
ってよく聞きますよね。
で、結局なにがいいのか
わかんなくなっちゃう。

Commented by ムームー at 2016-03-07 13:46 x
これは高麗人参が入っててなにか
効きそうって気がしますねぇ。
生姜も入って美味しそう~
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-07 16:54
> イヴォンヌさま
江戸時代に栽培するようにって
将軍からいただいた御種の意味みたいですね。
美味しく飲めないと続かないですよね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-07 16:56
> tamakitiさま
いい所ばかり言いますからね
あんまりいい、いいって言うと嘘くさく聞こえたり…^^;
サプリメントの飲み過ぎも良くないですからねぇ・・
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-07 16:57
> ムームーさま
人参と生姜で飲むとぽかぽかしてきました。
今の季節冷えやすいのでこういうのはいいかもです。
by puffpuff2014 | 2016-03-04 13:03 | モニター | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧