第52回RSP in 品川~ブリーズライト

鼻がつまって寝苦しくてよく眠れないとき
鼻の上に貼るだけで鼻の呼吸をサポートしてくれる
ブリーズライト
c0310987_11321459.jpg
ブリーズライトはプラスチックバーの反発力で鼻腔を拡げ、
鼻のとおりをスムーズに­します。
c0310987_11361277.jpg
ブリーズライトは薬剤を一切使用していないから
薬を飲んでいるときや、薬が飲めないときにも安心して使えるの。
また、薬の副作用で眠くなる、ということもないんですね。
キッズタイプもありますよ♪
c0310987_11321540.jpg
貼るだけで、鼻の通気率が最大31%アップ。
呼吸がラクになります。
c0310987_11321503.jpg
90%の方が貼った瞬間鼻の通りの良さを実感したそうです。
さっそく私も…
c0310987_11362122.jpg
薄いテープですが
中のプラスチックバーは結構しっかりした感じです。
鼻骨の下あたりの両側からつまんで息が出来なくなるところが正しい位置。
c0310987_11495338.png
貼った瞬間、すっと呼吸が楽になりました。
鼻づまりじゃなかったけど軽く感じました。
ここ数日のどがガラガラで声もかすれて
薬を飲んでもイマイチ効果が出なかったんですが
ブリーズライトを貼って寝た翌日、なんとのどのガラガラが軽減されてました。
寝ているとき、口呼吸だったのかも。。
だから朝のイガイガがひどかったのかもね。
口呼吸だと細菌やウィルスも入りやすいしのどが乾燥しちゃうしね。
ドライマウスの原因にもなって口内炎になりやすかったり口臭も強くなったり…
鼻呼吸は大事なの。

私は絆創膏の種類で肌が赤くなっちゃうんだけど
これは大丈夫でした。
目立つ部分だからかぶれやすい人はパッチテストした方がいいかも。
貼った形跡が残るので^^;
お出かけに余裕を持って剥がしたほうがいいと思います。

ちょっと試してみたい方、
サンプリングもやってるよ→ https://breatheright-dream.jp/oubo/ 029.gif

第52回RSP in 品川~ブリーズライト グラクソ・スミスクライン・コンシューマ・ヘルスケア・ジャポン

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-05 17:47 x
しっかり応募させていただきました♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-07 16:55
> イヴォンヌさま
どんなものか使ってみないとわからないですよね!
使ってみて下さい^^
by puffpuff2014 | 2016-03-04 12:06 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧