第52回RSP in 品川~スクロス モイスチュアクリーム

天然オイルでハリ実感!
翌朝、肌にふれるのが楽しみになる
スクロスモイスチュアクリームです。
c0310987_10481357.jpg
みんなそう言うんだよ。
翌朝パーン!とかピーンとかね
もっちり赤ちゃん肌に♪なんて…
でもねぇ、もうすっかり干からびた肌は
そうそう効果が出ないんだな。
出る方が怖かったりする。。^^;
でもまあ一応使ってみました。
c0310987_10480413.jpg
白いクリームです。
容器が真っ赤に金色のプリントで
ちょっとゴージャスなマダム感が出てますね。
c0310987_10480473.jpg
ちょっとオイル感を感じる
こってりとしたテクスチャー。
でも昔ながらのクリームとはやっぱり違って
のばすと油分が多めっぽいけど
ベタつく感じじゃないです。
もっちりした付け心地です。
c0310987_10481325.jpg
うるおい実感の秘密は
お砂糖からできている
高保湿成分のシュガーエステル。
たしかにお砂糖って保水力を高めてくれますよね。
天然美容液オイルも加え
さらにヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸
カンゾウ根、ソメイヨシノ葉、ユズ果実などの植物エキスなどの
保湿成分もたっぷり配合されています。

さて、翌日は…
さすがにピーン!とまではいかないけど
お風呂上がりに化粧水、乳液を付けたときと
同じくらいのふっくら肌状態!emoticon-0115-inlove.gif
50歳を超えると
乾燥もひどいのですが油分も必要になってくるんですね。
油分の多いクリームをたっぷり塗ると
翌朝ぶつぶつになったり…加減が難しい。
スクロスモイスチュアクリームは翌日の朝、
たっぷり塗っても洗顔したときにぬるぬる感を感じないので
しっかり肌に染みこんで保湿してくれたのかな~って感じました。
続けたら翌朝ピーンも夢じゃないかも!

第52回RSP in 品川~スクロス モイスチュアクリーム 化粧品通販すざく路

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-03-04 11:13 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧