第52回RSP in 品川~乳酸菌ショコラ

ロッテの乳酸菌ショコラ
c0310987_17090318.jpg
チョコと乳酸菌って?
すっぱい?とかいろいろ思ったのですが
ちゃんとおいしいのemoticon-0115-inlove.gif

サイズも一口サイズで食べやすい個包装になってます。
アーモンドもあるから
ナッツの栄養まで摂れちゃう!

乳酸菌をチョコで包んじゃおうって
考えた人ってすごいと思う!
生きた乳酸菌を腸まで届かせるために
小さなカプセルに閉じ込めたりいろいろ工夫されてるけど
チョコで包むとチョコレートの油脂に包まれて保護されるんですって。
2時間後には乳酸菌の生存数に100倍以上の差が出ちゃうんだって。
チョコで包んであるから常温保存もできるし
持ち歩きも簡単。
モニターでは99.1%の人がおいしいと回答。
c0310987_17090304.jpg
さらに87.7%の人がこれからも食べ続けたいと回答したんですよ。
私も乳酸菌サプリメントを買ったけど
飲み忘れるの。。。美味しいんだけどね~
チョコだったら絶対忘れないと思うな。
サイズも小さいから負担にならないしね。


第52回RSP in 品川~乳酸菌ショコラ ロッテ
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-03 20:51 x
これ食べてます~♪
効果のほどはわからない?けどね(笑)
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-04 10:39
> イヴォンヌさま
そうなんですかっ!情報が素早いですね!
どれだけ入っているかわからないけど
乳酸菌は取り入れたいですよね。
by puffpuff2014 | 2016-03-03 17:27 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧