第52回RSP in 品川~スキンアクア スーパーモイスチャージェル

ロート製薬のスキンアクア スーパーモイスチャージェル
塗った瞬間、水のようにすぐに透明!
毎日つけたくなるほどの、気持ち良さにこだわった
水から生まれた日焼け止め。
しかも強力紫外線カットでたっぷりうるおい処方。
無香料、無着色、鉱物油フリーなんですよ。
c0310987_16463137.jpg
日焼け止めを20年以上研究してきたロート製薬。
小麦色やガングロ、色黒が流行った時代もあったけど
今は美白命!って感じですね。
昔はレジャーや海水浴の時だけ使うことが多かったUV商品も
今は一年中、日常に使うものとなり
使用感を重視するようになってきました。
c0310987_16461559.jpg
実はワタシもこのシリーズ愛用者でございます^^
これで大丈夫?って思うくらいサラサラで
乳液のような付け心地で気に入っています。
ゴシゴシしなくてもせっけんできれいに落とせるのも魅力です。
c0310987_16461431.jpg
ほとんどの方が日焼け止めを使う理由として
シミを作りたくない!
美白したい
とにかく日焼けしたくない
綺麗な素肌でいたい
っていう事だと思います。
c0310987_16461832.jpg
そうそう、でも日焼け止めって
伸びが悪いし白くなって
ベタつくクセに
肌がキシキシした感じになって肌への負担が大きな気がします。
c0310987_16462071.jpg
それらの原因は日焼け止め製剤の特徴でもあったんですね。
紫外線吸収剤は油溶性がほとんどなので
たくさん入れれば効果は高くなってもベタついちゃう。
紫外線散乱剤は粉なのできしんだり白くなったりしちゃうんです。
これもたくさん入れたいけど入れるとさらに
真っ白に!
c0310987_16462131.jpg
もうこれはしょうがない…と諦めずに
高いUV効果がありながら使用感のいい日焼け止めを!と
できたのが
スキンアクア スーパーモイスチャージェル
特殊な技術で紫外線吸収剤をコーティングすることで
量はそのままでべたつきを抑え
UVカット能力をアップさせることに成功!
c0310987_16462238.jpg
SPF50+ PA++++の強力紫外線カットで
すーっと伸びてベタつかず
スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、
アミノ酸、コラーゲンを配合した
たっぷりうるおい処方!
無香料、無着色、鉱物油フリーで
お子様と一緒に使えるやさしさ。
毎日使っても塗り直しもしやすい日焼け止めです。
c0310987_16462568.jpg
うっかり日焼けが案外シミの原因になりやすいので
春はお日様が気持ちいい~とつい日焼け止めを塗らずに
お出かけしがちですがしっかり紫外線はでているので
一年中UV対策を忘れないようにしないといけませんね!
c0310987_16463203.jpg
新商品とはちょっと違うんですが
さっそく使ってみました。
c0310987_16485059.jpg
チュルンと出すとこんな感じ。
乳液みたいです。

c0310987_16501565.jpg
すっとのばすと
ほらね、あっという間にサラサラと
化粧水みたいに馴染んで白浮きしません。
c0310987_16502592.jpg
手の甲はしっかり日焼け止めしておかないと
老人性色素斑が出来ちゃうわ!
それと足の甲も忘れずに。
ガサガサ日焼けしちゃうと夏の足元が残念な事に…
お顔にも使えるので
これからの季節助かります~。


第52回RSP in 品川~スキンアクア スーパーモイスチャージェル ロート製薬

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-03-03 15:06 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧