第52回RSP in 品川~SAPPORO+

先日品川で開催された第52回リアルサンプリングプロモーション in 品川。
今回も参加させていただきました。
企業の方から直接商品についてのいろんなお話を聞いたり、
試したり、とても楽しいイベントでした!!

さてさて今回もいろいろ魅力たっぷりの商品を
たくさんご紹介したいと思います。

まずはこちら!!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
これからお花見の季節や歓迎会などなど
みんなで乾杯~ってことも多くなりますね。
新しい生活のスタートでお疲れさ~んで一息の時も
キリッと冷えたビールをゴクゴクemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
いいですよね~。
c0310987_16383088.jpg
…憧れるけどアルコール、飲めないんですよね、私。emoticon-0106-crying.gif
そんな私でもそういう気分が味わえるノンアルコールビールの
SAPPORO+emoticon-0115-inlove.gif
c0310987_16383162.jpg
これはね、なんと!
ノンアルコール飲料でしかもトクホ!!
c0310987_16383175.jpg
食物繊維の
難消化性デキストリンが糖の吸収をおだやかにしてくれるんです。
c0310987_16383113.jpg
だからいつもの食事と共に摂取することで
小腸での糖や脂肪の吸収を抑え、
食後の血糖値の急激な上昇をおだやかにしてくれるんです。
しかもプリン体ゼロ、カロリーゼロ、アルコールゼロ、糖類ゼロの
嬉しい4つのゼロ!!
c0310987_16383071.jpg
どうしてノンアルコール飲料にトクホ?って思うけど
実はノンアルコール飲料を飲む方って健康に関心の高い方が多い傾向にあるそう。
c0310987_16380783.jpg
トクホ飲用者の方の中で
最近3ヶ月でノンアルコール飲料を飲んだ方は約17%
トクホ飲料を飲んでいる方は
全体と比べるとノンアル飲料を飲む率が高い傾向にあるんですね。
c0310987_16380973.jpg
健康志向の高まりからもトクホ市場は年々拡大。
c0310987_16380941.jpg

今までトクホって言うと乳酸菌飲料とか
お茶が多かったけれど
ノンアルコールビールテイスト飲料を提供することで
選択肢を拡大するためにノンアル飲料として史上初のトクホの発売にemoticon-0133-wait.gif
お花見しながら美味しいお弁当と共に
楽しめますよね~。
アルコールが苦手な私も気分も味わえて体にもいいなんて
良くない??emoticon-0115-inlove.gif

c0310987_16380850.jpg
ノンアル飲料飲用者の8割は40歳以上の方が多く
また糖尿病にかかるリスクも急激に上昇するお年頃。
だから食事中の血糖値は気になりますね。
c0310987_16380895.jpg
ノンアル飲料のほとんどは食事中に最も飲まれているので
SAPPORO+はぴったりなノンアル飲料だなって思いました。
糖の吸収をおだやかにする保健効果に加えて
プリン体、カロリー、アルコール、糖類もゼロ。
もちろん味だって
ビールらしいスッキリとした味って
8割の方が美味しいと評価emoticon-0111-blush.gif
c0310987_16380884.jpg
我が家も今年はSAPPORO+を持ってお花見に行こ~っとemoticon-0115-inlove.gif

第52回RSP in 品川~SAPPORO+ サッポロビール

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-03-02 11:48 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧