冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ

『明治の冷食ファンサイト』の冷凍庫満タン(?!)企画!
こだわりピッツェリアマルゲリータ1枚入り×12パックを
どど~んと送っていただきました。
c0310987_17283191.jpg
うふふ、このmeijiこだわりピッツェリアはね
トッピングのチーズも本格的なんですが
生地がもちもちで美味しいんです!
独自に開発した
「熟成もっちり生地製法」により、
専門店でしか味わえない
あのピッツァ生地の食感を再現。
ピッツァ専門店で味わう本格的なおいしさを、
レンジ加熱でも簡単に食べられちゃう冷凍ピザなんですよ。
企画名通り冷凍庫は嬉しい満タンです!!
c0310987_17442084.jpg
届いた翌日
友人とお買い物の予定があるって言うのに
夫が突然の休暇。
慌てません。だって美味しいピザがあるんだもん。
家事なんて一切しない夫も簡単に
美味しいピザランチ
c0310987_17314777.jpg
ふっくら美味しそうでしょう!
レンジでも出来ちゃうのがいいですよね!
さっそく私もいただきました。
c0310987_17283716.jpg
もっちりとしたピザ生地は
乳酸菌の力で熟成させ
小麦粉の美味しさを引き出し
しっとりともっちりとした食感を出すため
やさしくのばし
高温でこんがりと焼いて仕上げてあります。
だからふんわりもっちり香ばしい
石窯で焼き上げたような美味しいピザ生地なんですね。
c0310987_17284292.jpg
袋から出すとこんな感じ。
カットしやすいように切れ目が入っています。
完熟トマトを使用したフレッシュなトマトソース。
ダイスカットのトマトとバジルソースのトッピング034.gif
モッツァレラとゴーダチーズがたっぷり乗っています^^
レンジ加熱でもベタつかない秘密はココ!!
c0310987_17284583.jpg
こんがり仕上がる秘密の専用紙シートに入っているんですよ。
このままレンジに入れて3分程度加熱で出来上がりです。
c0310987_17285280.jpg
オーブントースターで仕上げるときは
アルミホイルに乗せてふちもきっちり包み込んで
加熱するのがポイント。焦げちゃいますからね。
6~7分で出来上がりです。
c0310987_17285722.jpg
出来上がりです012.gif
c0310987_17290168.jpg
フォークの部分から時計回りで
レンジ加熱+オーブントースターで2分程度加熱
レンジ加熱のみ
オーブントースターのみ(2カット)
魚焼きグリルで(2カット)と
いろんな方法で温めてみました。
c0310987_12054073.jpg
こんがりふっくら美味しそう
焼き上がりにふわっと広がるバジルの香り016.gif

レンジでのみの加熱はふんわりもっちりしていて
チーズとトマトソースのフレッシュ感を感じます。
仕上げにトースターで加熱すると香ばしさが加わりますね。
トースターだけの場合はちょっと生地がカリッとした感じに。
魚焼きグリルは生地はしっとりもっちりで
チーズもトマトソースも濃厚に感じたかな。011.gif
c0310987_12054424.jpg
マルゲリータはシンプルだから好みでトッピングもしやすくて
使いやすいと思います。
ハムやゆで卵を乗せたり、
出来上がりにべビーリーフを乗せたり。
ツナやオリーブをのせたりね。
冷凍庫に家族分常備しておいてもいいかも!
嬉しい満タン!ごちそうさまでした。
あっという間に食べちゃいそうです023.gif

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中
株式会社明治

[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2016-02-29 19:54 x
いいな~
こんなにおいしそうなピザが12ピースももらえたなんてうらやましい♪
Commented by イヴォンヌ at 2016-02-29 19:54 x
いいな~
こんなにおいしそうなピザが12ピースももらえたなんてうらやましい♪
Commented by tamakiti at 2016-03-01 07:53 x
おおおおお~
美味しそうじゃ~
最近の冷凍食品の進歩には目を見張るものがありますね~
しかし12パック!
冷凍庫満タンだわ。
アイス入らんじゃん?


Commented by puffpuff2014 at 2016-03-03 14:01
> イヴォンヌさま
嬉しいイベントでした!
こんなにたくさん…だったけど
あっという間にあと少しです^^;
Commented by puffpuff2014 at 2016-03-03 14:01
> tamakitiさま
そ、そうなんですよっ!
アイスが入らなくて…
ようやくアイスも入る余裕ができました!
by puffpuff2014 | 2016-02-29 18:43 | モニター | Comments(5)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧